1982-19s
女の子とデート。

昨日は対抗座位でセックスしながら事務の女の子と伝票入力したら早く終わって、俺はこのサイトには良い事が沢山書いて有るなと感心した。

それで彼女は「一度寝たら自分の女と勘違いしないで」とか言っていたけれど2晩連続でヤッテやったら今朝もホテルでデートしましょう。

カフェで待っているわ。

と一方的なメールが来た。


ここで「疲れた」とか引き下がったら男が泣くと思った。

昼までなら行ってやるぜ。

どうもホテルで全身なめと言うのかトリップキスをされた味が忘れられないらしい。

「また舐めてね」と書かれていた。

トリップキスもこのサイトのどなたかの投稿で勉強したテクニックだ。

このサイトには本当に色々教えられる。


今日は結婚本命の女の子と夕方からデートなので精液の分配が難しい。

とは言え仕事を随分手伝わせた事務の子には十分なお礼をしたい。

ちょっと厳しい祝日になったが頑張って2人の女性とセックスしたい。

ほんと俺もセックスばかりしているな。

でもヤルからには彼女達を満足させたい。

それでは行ってきます。