0071
女子高生との体験談。

ボジョレーヌーヴォーをネタに酔わせてレイプした不良女子高生のうち2人を

妹にして昨夜は泊めてやった。

セックス充実後にピロトークして眠った。


俺は数年前に禁煙に成功していたので彼女達からもタバコ類は取り上げた。


ピロトークでは彼女たちの将来の夢を聞いた。

専門学校を出てホテルで修行して

都内にパティシエールとして自分の洋菓子店を持つことだそうだ。



今朝彼女らが台所で何かしていると思ったら朝食にクロックムッシュを作ってくれた。


朝食を御馳走になったのでタップリと精液でお返しした。

後背位と寝バックで

膣内のG&Pスポットを軽く突っついて「あ~ん、けはっ。

」とイカせてやった。


さすがにヤリマンだ。

膣内感度も良くて中イキ+クリイキでノックアウトした。


俺は朝食を思い出した。

ろくな食材が無いのによくあれだけおいしいものが作れたな

と感心した。

彼女たちが料理で食べて行くという線は悪くないなと思った。


彼女達はお菓子屋よりも小さな喫茶店を始めた方が良いかもしれないと思った。


しかし不良少女がこれだけの力を秘めているなんて今の偏差値至上主義学歴教育制度は

何か間違っていると思った。

世の中の価値観は1つだけではない。


彼女達はヤリマンのくせに本格的クンニは経験ないらしく「お兄ちゃんなめて」

と制服のミニスカートからショーツだけ抜いてお願いが来る。


ところで最近の女子高生のバストは凄いな。

むかしはB~Cカップが主力だったのに

最近はD以上が少なくなない。

2人の妹も若干ふくよかだが乳房は凄い爆乳&美乳だ。


うっかり見とれていると「お兄ちゃん吸って」と胸をはだけられてしまう。


今までいろいろな女の乳房を吸ってきたが妹の乳房は三本指に入るだろう。


私立校は土曜日にも授業があるが「今日はお兄ちゃんの側にいたい。

」とさぼる気だ。


さて午後からもセックスを頑張るぞ。

女子高生に中出しは最高だ。