kimamamh00322000420
またまた投稿。

私のパンスト足を狙ってると
思われる29歳の主任ですが
一作目で係長と表記してるけど
4月に組織変更があり係長職が
廃止になり主任になったんだ。

その主任と映画「君の名は」を
9月の初めに見に行ったの。

金曜の夜に行ったんだ。


勿論、私はパンスト着用!笑
映画館の椅子に座ったら
タイトスカートがずり上がって
ベージュのパンスト越しの太ももがMAX全開!
主任が見てる見てる!笑。

自慢のパンスト越しの足に
男の人が食いつくのは悪い気がしないんだ。

主任なら尚更!
映画の後、ご飯を食べて飲みながらカラオケも出来る個室の
お店に連れて行かれたの。

その部屋は靴を脱ぐ作りなの。

主任の作戦?笑
私がハイヒールを脱ぐ瞬間の
主任の目がギラギラなの。

パンスト越しのつま先や足裏を
見る主任の作戦よ!
分かってるんだから!笑
少し挑発しちゃった。

「主任!なんか歩き過ぎで足の甲が痛いの・・少し押してくれますか?」
「え?あ・・ああ・・」
主任は親指で私のパンスト越しの足の甲をタッチ!
ああ・・主任が私のパンスト越しの足に触れてる・・
待望の明日奈のパンスト越しの足に初タッチ!きっと興奮してるはず!笑。

「ひょっとして・・足のつま先が原因かな・・」
主任は私のパンスト越しのつま先をなぞり始めたの・・
意外に主任攻撃的!笑。

でもハイヒールの中で蒸れて
少し湿ってるから恥ずかしい!
「主任・・ありがとうございます・・」
「あ・・ああ・・」
主任は残念そうに私のパンスト越しのつま先から手を離しました。

私はおしぼりで主任の指を拭きました。

「つま先の匂いが知られるの
恥ずかしいから・・」
パンストフェチ男をくすぐる
ぶりっこ!
チラッと主任の股間を見たら
膨らんでたの!
私のパンスト足で主任を興奮させた嬉しさと恥ずかしさで
少し濡れちゃったの。

バカ!と言わないでね。