zxczsad
現在、妻が妊娠している。


なのにつわりのイライラからくる言葉の暴力で陵辱される毎日。

こっちのストレスも相当なもんだ。


とそんな俺にもついに安らぎのひと時が!
「2・3日実家で過ごすから」と告げられ久しぶりの独身気分です。


2・3日でヤルには割りきりしかないと思い
割り切り投稿が今まで一番多かったサイト神アポランド2016にアクセスし
友人から昔教えてもらったマジックキーワードで投稿!

程なくお馬鹿なギャルからメール着信
写メ見たらなかなかイケテル!


すぐに番号交換し電話で話しこれからドライブの提案も快諾されて即アポ決定。

嫁に電話で「○○先輩と飲みに行ってきます」と告げ出発。


待ち合わせ場所の駐車場へ。

久しぶりに味わうこの緊張感は刺激的です。


電話しながらすんなりと合流。

実物は写メほどではないけど十分可愛い。


お馬鹿なギャルっぽい感じ。

俺には十分すぎるほどの上玉!

車に乗せて、万が一を考え遠くへ向かってドライブ開始。

最近の若い子ってあんま緊張しないのか?どんどん話かけてくる。


それも意外と面白くて、こっちは笑って答えてればいいから楽です。

だいたい会話を盛り上げるのに必死なのに、こんなのはすごくいい。


会話の進行は相手に任せてどうやってちんちんを舐めてもらうかばかり考えてたら
「なにニヤニヤしてるの~?」と言われちゃいました。


途中コンビニに寄った時「ソフトクリーム食べたい!」
と言われたので二人で食べる事に。


車を近くの駐車場に止め後部座席に移動してソフトクリームを舐めている。

ペロッ!って口元を見てたらもう我慢できません。


「エロく動く舌だよな~」
「あはは~そう?」

「フェラうまいって言われるだろ?」
「え~わっかんなーい」

そっからは自然と俺のペースでいけない雰囲気に。

そっとキスをすると、抵抗なく舌を入れてくる。


オッパイ触ってるとこっちの乳首をマンコをさすると
自然とちんちんを触ってくる。


もう我慢できないので、パンツをおろしてフェラおねだり。

Tシャツを胸まで捲くり上げてミニスカは腰まであがった姿でフェラーリです。


今時のギャルのテクを侮ってました。

カリをたっぷり唾液でジュルジュルしながら竿を握って裏筋は親指で刺激!

ものの5分少々であえなくお口に発射。

お口でこれでもかというくらい綺麗にしてもらった後
近くのホテルに移動して2回がんばりました。


その後一緒にお風呂に入って、色々と楽しく話しをして解散。

割り切りで会ったのですが忘れていたのか、ソフトクリーム代プラスホテル代のみでした。


次回また嫁が実家に帰るときにでも電話をしてみようと思います。