7fa10032-s
「高輪会」と呼ばれるピー♂ーさん主催のパーティー。

パーティーには毎回、多くの著名人が訪れる超豪華パーティーです。

熱愛が報じられた中島♀嘉と男子バレーボール日本代表の清♂邦広はこの『高輪会』がきっかけで出会ったそうです

ピー♂ーとサシ飲みするほど仲の良い柴♀コウと熱愛の報じられた中田♂寿を引き合わせたのも、同じくこの会だったというのです


ピー♂ーの別荘では男女関係なく混浴なのよ~!
別荘内には露天風呂があり、「男女構わずみんなで入る」という「家訓」を作っているため、大物俳優や人気アイドルが一緒に入浴を楽しむことでも有名
15分くらいしたら、ピー♂ーさんも入ってきたんだよ

ピー♂ーさんが、胸と股間を隠しながら入ってくるわけ
それで10分くらいしたら、今度は阿川さんも入ってきたの
バスタオル巻きながら、『どうも~』って言いながら
かつてこの混浴風呂に入った渡部♂郎とRI♀ACOは離婚し、牧瀬♀穂と東♂紀之は破局したことから、“破局風呂”の異名も取っている