0033
私は今夜も、義妹の部屋の扉を開けた。

 妻と5歳違いの義妹由希22歳が専門学校に入るため田舎から出てきて下宿先に選んだのは私達の家だつた。

   子供もいなく、部屋も空いていたので 快く 承諾した。

 由希は妻と違い、快活で性格も明るくて奔放な性格で私をドギマギさせる娘だつた。

風呂上りでも Tシャツ一枚でリビングに現れて乳首が透けて見えるのだ。

そして半年が過ぎた頃 その日は土曜日で妻は同窓会で私は一人で留守番をしていた。

夜の9時頃だつたタクシーが止まり妻かと思い出ると 由希だつた。

かなり酔つている様子だ 足元もフラフラだ 私は支えて2階の部屋まで連れていき べットの上に寝かせた



「 苦しいわ 義兄さん脱がして・・・」 由希は両手を上に 上げた

私はブラウスのボタンを外し脱がせた

フリルのついたピンクのブラが目に飛び込んできた
大きな乳房だ 90センチは下らないだろう ゴクリと唾を飲みこんだ  
「 スカートも脱がして・・」   由希は腰をくねらして 明らかに私を誘つていた


 下にまわりジッパーを下げるとパンストに包まれた豊尻が姿を現した。

                                                 由希 「 義兄さん、私の事 欲しいんでしょ?前から知つてたもん いいよ・・・」             私  「 当たり前だろ こんなスケベな体 見せつけてさ・・・」                         抱きしめて口を吸い舌を絡めながら ブラを外すと円錐型のロケット乳だつた、乳輪も乳首もピンク色だ


貧弱な妻の体とは大違いだ 同じ姉妹でこうもちがうのか相手を間違えたなと私は思つた。

    もう 下半身は膨張して由希を征服したい気持ちでパンティを取るとなんとパイパンだつた。

      私  「 なんだよ もしかして彼氏の趣味か・・・」                                 由希 「 前の彼氏に 舐め易いからと剃られたの処女だと思つたの? 違うよ・・・」           バ-ジンとは思つてはいなかつたが以外だつた


 しかし マンコはプックリと膨らみ縦一筋の黒ずみも無く綺麗なピンク色でクリも小さく 締まりもよさそうだ  

割れ目を広げてクンニを始めると由希は 「 おまんこ・・・ おまんこ・・・逝く・・逝く・・・」   と云うとすぐに 上り詰め果ててしまいグッタリした


 膣穴からは愛液が滴つている フェラは省いて愛液をチンポにつけてズブリと差し込む かなり狭い

 すぐに逝きそうになるのを我慢し注送を始めた

 由希は歯を食いしばり押し寄せる快楽に腰を動かし続け 私と一体になり 叫び声をあげた

  由希 「 また逝く・・また逝く・・義兄さん・・好き・・好き・・ァァァァ・・・・・」                  私   「 由希・・出すぞ・・ゥゥゥゥ・・・・・」     由希の淫壺からは私の子種が流れでていた。