0146
ヤリマンギャルとの体験談。
U25セフレ掲示板というサイトでヤリマンギャルと連絡が取れた。

20才の短大生で、中学、高校、短大と20人としてきたらしい。


12人から廻されたこともあったらしい、全部中出し。

U25セフレ掲示板でも、ほとんどが中出しだということだった。


主にピルを飲んでいるそうで妊娠の可能性はないらしい。

中に出されるのが気持ち良くてやめられないんだと。


モームスなっち似で、なかなか可愛くてスタイルも抜群だった。

ただ今までの経験談がうっとうしいが。


自分から全裸になり、脚開いて、薄めの毛を開いて、
マンコも全開にして見せながらオナッてくれた。



20人という人数も信じがたいが、それだけ犯されたマンコとは思えない綺麗な物だ。

前の夜(というか、ほとんど毎日と言っていたが)
マンコに出された精液がまだ残っているから、舐めてくれと言われた。


これが中出しさせてくれる為の条件だった。

仕方なく舐めた。


残りが少し有るような無いような気がしたが
今となってはどうでもよく、ひたすらに舐めた。


びちょびちょになった。

彼女はイッた。


何回でも限界まで出していいと言われていたので、早速入れた。

前日の精液残りか?愛液か?内部もびしょびしょだった。


しかし20人に犯されたにしては、狭いマンコで
かなり気持ち良く感度も良好だった。


15分位か、早めに中に出した。

チンポを抜いたら、彼女は出来るだけ流れないように移動して
床のフローリングの上垂れ流しした。


マンコも股間も流れるのがよーく見えた。

再度チンポを口で大きくさせて、すぐに入れなおした。


勿論、マンコの精液を拭かないままだ。

感度がさっきより良くなって、しがみついて悶えだした。


「何回でも出して良いから、たくさん出されたいから、早く出してよ」
と叫びながら懇願するので10分程度でまた出した。


抜いたら「フローリングに溜めておくの」とさっきの場所に精液をまた垂れ流した。

そして、その繰り返しを続け合計7回も出した。


その後も要求されたけど起たない。

出されてからの行動が、楽しんでいるとしか言えない不思議さ。


立ち上がって、股間を流れ出るのを震えながら感じている様だった。

「シャワー浴びても、奥から流れてくるのが好き」
「ホテル出た後も、歩いていて出てくるの、快感」
「たくさん出されると翌日も流れてくるの、だからたくさん出されたい」
「翌日に指入れて、すくって精液を舐めるの」

なんて感性。

可愛い顔して、すっごい好き者。


もしかして、僕が終わって、すぐに次に出されに行ったりして。

誰だって中出しして良いって言われたらすぐに会うよね。


今回は大丈夫だったけど、続けるには病気が恐いな。