0326
熟女体験談。

中古マンコのガバガバおばさんは、エロさが圧倒的です。

私を仰向けにして、黒ずんだマンビラを広げて亀頭だけ挿れたり、亀頭でクリを擦ったりしていました。

敏感な亀頭だけ熱いヌルヌルの生のマン肉の感触を与えられ、早く全部挿れたくて我慢出来なくなるのですが、クリ擦りされて生殺しです。


ヤクルトおばさん、パートおばさん、カルチャー教室の専業主婦・・・
40代、50代の熟した中古マンコを50人くらい頂きました。

もう、すっかり熟女ファンになった私が結婚したのは5年前、34歳の時で、相手は25歳の仕事大好きな町役場の職員です。


バカ真面目でそこそこ美形、隣の市にある短大を出ていますが25歳で処女でした。

信じられないでしょうが、妻はセックスがあまり好きではなくて、月に1回、排卵日にだけセックスして子作りするだけの性生活でした。

ちゃんと感じて、仰け反って乱れるのですが、その姿を見られるのが嫌なのだそうです。

それではなぜ私と結婚したのでしょう。


それは今から9年前、なかなか美形な45歳の由美さんというパートおばさんと男女の仲になりました。

由美さんは、45歳にしては中古マンコがまだドドメ色にもなってなくて、あれ?と思ったらバツイチさんで、約11年間空家でした。

その時には、セフレおばさんが他に何人もいたのですが、由美さんとのセックスがあまりにも良くて、新しいセフレを作ることがなくなり、それまでいたおばさん方も、一人二人と旦那の転勤などで縁が切れ、気が付けば由美さん一人になっていました。

すっかり由美さんの虜になって、プロポーズまでしたら、娘さんを紹介されたのです。

彼氏いない歴=年齢、仕事大好きで結婚する気ゼロ、そんな娘さんに由美さんは、
「ママの彼氏と結婚して、孫の顔を見せてくれない?家事と子育てとエッチはママが担当するから、あなたは仕事してていいから。


新婚初夜、25歳の新妻の破瓜のあと、子宮目がけてドロドロの精液をドックンドックンと流し込みました。

愛されている感じはありませんでしたが、そこそこ美形の凛々しい公務員を征服した感じがして、さらに生娘を犯して中出しという欲求を満たす性行為に興奮しました。

次のセックスは新婚初夜から5日後、
「セックスは排卵日だけでお願いしたいんです。

月に1回はセックスのお相手をしないとセックスレスになるそうです。

セックスは妻の役目ですから。

だから私は、月1回だけ妻を抱き、それ以外は義母の由美さんを抱くのです。

結婚生活年で、妻を抱いたのは、二度の出産期間があるので50数回、ここ1年でやっとチンポで感じるようになりました。