018_20140311161733dc7
先週の金曜日の夜のこと。

香里の従姉妹の高2の瞳が泊まりに来ました。

初対面です。

以前、写真では見た時に可愛くて良い女だな、やってみたいと思いました。

オレンジのブリントTシャツに白いミニスカの姿でした。

胸は大きく、クヒれた腰、大きな尻で、薄い化粧の為か、アダルトに見えました。

俺達は風呂上がりで、香里は紫のキャミソール、俺は短パンにランニング シャツ姿。

リビングで、瞳はオレンジ ジュース、俺達はビールを飲みながら、学校の話しとか彼氏について話しを。

以外にも彼氏がいなくて、まだバージンとのこと。


俺は瞳の身体を奪いたいと思いました。

香里のビールに、コッソリと睡眠薬を入れ、数十分後には眠ってしまいました。

香里を2階のベッドへ。

リビングで瞳に「ビール、飲んでみる?」瞳は「ビール以前から飲んでみたかったから飲みたい!」と返答。

ビールを冷蔵庫から取り出し媚薬を入れ瞳に飲ませました。

瞳は「お兄ちゃん、ビールって美味しいね」と、沢山飲ませました。

雑談してると、瞳は目がトロンとして足をモジモジさせてきました。

俺は瞳の傍に座りキスをしてみたら、抵抗もしないで、Dキスを。

俺は瞳の手を取ると股間に。

瞳が「凄いね!大きい!スマホとかで見た事、有るけど、お兄ちゃんの凄い!」と叫び声が。

俺は瞳に「お兄ちゃんが今から、バージンを、ごちそうになるね。

いいだろう?」と言うと「お姉ちゃん、大丈夫?痛くないように優しくしてよ」と返答。

俺は瞳のTシャツとブラを脱がしDキスをしながら、形が良く大きなオッパイ(DかEカップ?)を揉んでやると、「アァ~感じちゃう!」と言いながら、俺の短パンとパンツを脱がし息子を手コキし始めた。

「凄い大きく固くなって来たけど、瞳のマンちゃん壊れない?大丈夫かなぁ?」とアエギ声を出しながら呟いた。

俺は瞳に「大丈夫だよ!瞳のマンちゃんをたっぷりと濡らして、入れれば、痛くないよ。

気持ちいいし、ロスト バージンになるよ。

友達に自慢出来るだろ。

香里は朝まで寝てるし」と言った。

瞳のオレンジのパンティーを脱がしクリトリスを指で擦すってやると「アン、アァ~気持ちいい~!アン、ア~ン」とアエギ声が激しくなった。

久しぶり若い高生をイカせてる俺。

続きは、またね。

遊び用のガラケーで1000文字が限度なので、すみません