74af85f2702083ec4921bf4c7c9c08f1
職場の話。

うちの会社の休日出勤(日曜日と祝日)は特に仕事をしなくても何も言われない。

それゆえにエロジジイとその部下が度々暴走する。

その理由は女性陣が私服で来るからだ。

夏場になると薄着確定なのでそれを狙って行動する。

最初に狙うのは抵抗しない女子。

次は露出度の高い女子。

やや抵抗してくる女子。

気の強い女子の順。

特に社内の女子は抵抗しないのと露出度の高い子が多いので狙いやすいと思っている。


1人目の餌食は栞ちゃん。

推定Cカップ。

Tシャツ・ジーンズ。

屈むと胸が丸見えになることが多い。

トイレから出てきたところを部下が捕まえてエロジジイの部屋に連れ込みTシャツの中を前から覗き込む形で見る。

ブラの色を確認したから旨をTシャツに手を入れて胸を触ったり揉んだり。

その後は部下が後ろから胸を揉み揉み。

ジジイのチンコでイマラチオ。

部下がジーンズ・パンティーを脱がして手マン。

イマラチオが終わると生挿入。

部下がTシャツ・ブラを脱がしてジジイがSEX中に胸を触りやすくするのが仕事。

自分はジジイがSEX中は次の獲物へ。

2人目は智紗ちゃん。

推定Eカップ。

Tシャツ・ミニスカ。

屈むと胸は丸見えで階段を上るとパンティー丸見えが多い。

女子トイレ内の個室から出てきたところ襲い掛かり個室へ戻しパンティーをずらして即生ハメ。

ジジイは絶倫だが部下は早漏なのでジジイが中出しする前に部下が中出しする。

3人目は里美ちゃん。

推定Cカップ。

肩出しTシャツ・ロングスカート。

屈むとノーブラなので胸と乳首が丸見え。

基本ロングスカートなのでパンチラの心配はないがたまにパンティーが透ける。

部下が個室から出てきたところに鉢合わせ。

捕まえてイマラチオ。

その後スカートをまくってパンティーをずらして生挿入。

激しくピストンして連続で中出し。

4人目は和美ちゃん。

推定Dカップ。

Tシャツ・デニムのミニスカ。

屈むと胸が丸見え。

しゃがむとパンティー丸見え。

角度によっては股開きでもパンティー丸見え。

ジジイが後ろから胸を触る。

気がとても強いので『ジジイ何触ってんだよ』っていう雰囲気になるが乳首がとても弱いのでジジイが間髪入れずTシャツの中に手を入れて乳首を攻めまくる。

ある程度気持ちよくなると抵抗なくなるのでその瞬間を待ってパンティーをずらして生挿入。

そのまましばらくは生ハメ。

ちなみに自分は基本見物です。