0141
私はセックスに餓えてる人妻です。


精神年齢も、見た目も若くてギャルぽいって言われてます。


私、関東、36歳♀、158、既婚、山田まりや似です。


不倫のお相手、32歳♂、183、独身、関東、写メは短髪のアンガールズ山根

ちなみに、夫は長期出張中

セックスレスのムラムラがつのる草な毎日で即決で会う事にした。


「アンガールズ似だけどいい?」と聞かれましたがガリガリ好きなので無問題。


「明日休みだから会おう」って話でしたが明日は夫が帰ってくるのよ!だから今日このまま会ってお泊まりしない?って話にはなってた。


駅の喫煙所で待合せ。


電車降りた時点で「着いたよ」とメールすると「着いてるよ」とメール。


走って向かうとオシャレなアンガ山根が!そんなに似てない!っていうか好みです!(゚∀゚)=3「お腹空いた!」と山根が言うので何か食べることに。


山根が良く行くらしいオシャレなアジアン居酒屋へ。



メガネかけた女性が好きらしく、ひたすら「メガネいいねー」と褒められる。


嬉しい。


山根はそんなにガリガリなのにどこに入るの?ってくらい食う。


そして呑む。


そして爽やか。


エロ話などはほぼ出ず心に暗雲立ちこめる。


エロ話を自分で振れないヘタレですorz

閉店までいて店を出る。


なんとなしにどうする?って流れになりキタコレ!(゚∀゚)とワクテカするも「もう一軒」ってな流れで焼酎バーへ。


カウンターに座ったのでできるだけ山根に密着すると、太もも撫でられる。


やった!上っ面では映画の話などして水面下で指絡ませあってたらそこも閉店ですか。


でもいいんだ!このままラブホ行くし。


って二人の心はひとつになってたはず。


近くの小奇麗なラブホにin。


二人でぼんやりソファに座る。


小声で「入っちゃったね」

「エヘヘ」とかいう萌えトークをしつつ、山根は髪を撫でたり太もも撫でたりして、うわ、なんか緊張する!

バクバクしてたら山根が「チュウしていい?」と言うや否やチュウ(*´Д`)

ってか、キスウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

歯茎を縫うようなキスは初めてだったのでもうそれだけでトロトロ!何度か歯がガチッって当たるけどそれすらも興奮する。


そんでまた服脱がせんのがウマイ。


いつの間にか脱いどる。


あわわってなっていったん中断してシャワー。


出てからも一度キスからやり直し。


お手数をおかけして…とちょっと恐縮だけどあっちゅうまにキスでまたトロトロですよ山根は「柔らかくて気持ちいい」

「あー、夢中になりそうだ」とエッチ中萌えポイントを的確に突いた褒めを繰りだす。


胸→乳首の指、舌責めに敏感に反応してると

「胸弱いんだ?ニヤニヤ(・∀・)」って言って乳全体をほお張るようにして舌で乳首を激しく舐めるのがまたツボでした。


下半身に至ってはもう洪水状態で「グッチョグチョじゃん。

音聞こえるでしょ?」と言われつつ、わざと音立ててかき回されるのには参った。


快楽に逝きまくりもんどり打つ快楽に頭が真っ白になった。


山根はクンニが大好きらしく、曰く「ほっといたら俺何時間でも舐めてるよ」(*´Д`)犬舐めされるのが好きでそこでまた軽く逝く。


そのあとクリついばみ、舌ねじ込み、汁すすりなどでもう洪水とめどなく。


山根の口周りがヌラヌラしてたorzここで攻守交代。


山根のオティンティンは根元細く先に行くほど太くなってる。


これが噂のカリデカですか!鈴口にぷっくり水球が出来てたのでそれをチロッと舐めとると「んっ」と声を上げる山根。


カワ(・∀・)イイ!!カリまわり、裏筋を舌でなぞってからぱくっとくわえる。


上あごにカリをなすり付けつつ舌で裏筋をフォロー。


モチロン音いっぱいたてました。


「んぁっ・・・あぁ・・・ぅぁ・・・」と悶えてる声が山根ナイスですよ。


「出そう」っつーので更に頑張って上下してると「出ちゃうよダメだよアッアッアッー・・・(*´Д`)」お逝き遊ばされました。


ゴックン出来なくてゴメンナサイ。


ペした後にお掃除してると口の中でムクムクしてきたのでそのまま69後、ゴム装着で合体。


うぉぉぉい、カリデカいいなぁ!アソコのなかを擦られる感じがして最高です。


「おまんこの中あったけー・・・」

「膣がきゅうきゅう締めつけてパラダイスだよ・・・」とか、またセリフが萌えます。


「どこが気持ちいいか言ってごらん?」

「言わないとやめちゃうよ?」っていう判で押したようなセリフも大好きだーっ。


途中で急に動きを止められて「動かしてぇ・・・」

っつーと「何を?」って言われたり、我慢できなくてわたしが腰を動かし始めると「淫乱だなー」ってニヤニヤするのも堪りません。


そのまま正常位→バック→騎乗位→正常位でフィニッシュ。


相当気持ち良くてホカホカしました。


そのまま腕まくらでぐっすり(途中はずしたけど)。


朝、気づいたら乳首舐め、指入れられ、でビックリしたけどそのままもう一回やって別れました。


最高の不倫セックスでした。


また抱かれたいなーとか思いました。


もちろん、その後もメールのやり取りを続けています。