0061
私たち夫婦結婚して15年が経ちました。

私は55歳になります。

学校で教師をしています。

妻は、34歳になります。

2人の間には1人娘がいます。

逆算してもらうとわかるかもしれませんが、妻とは、先生と生徒の関係で高校時代を過ごし、高校の卒業式の日に、プロポーズをし、その1週間後には私は妻の処女を奪いました。

その後半年ほどの付き合いを経て、結婚しました。

これだけ年が離れているにもかかわらず、妻の両親が好意的で、意外とスムーズに結婚できました。


しかし、ここ数年、私が学校での仕事が増え始め、帰りが遅く休みもかなりの不定期になり、夫婦の行為が一気に減っていきました。

週1はしていたのが、気づいたら、2~3ヶ月に1回くらいになっていました。

実は週1頑張っていたのには訳があり、妻が若いほかの元気な男性を求めてしまうという恐怖があったからです。

でも実際は、そんなことはなかったようです。

しかし、さすがに、我慢し切れなくなったのか、妻のほうから、求めてくるようになりました。

しかし、私のほうがまったく反応できないくらいに疲れていました。

そこで、ためしに、妻にセーラー服を着てもらうことにしました。

いわゆる、「コスプレ」です。

妻は私のことを先生と呼ばせ、私は妻のしたの名前を呼び捨てにします。

これが意外とはまり、久々の濃いSEXができました。

さらに、スカートを極端に短く履かせたり、スケベな下着を着せたりして、生徒指導している先生風にしながら、お仕置きとばかりにちんぽを咥えさせたりすると一気に興奮が高まります。

よくよく考えると、やはり、先生と生徒の立場だったこともあり、当時はまったくお互いそんなことにもならず、卒業してからの関係だったため、今になって、そのときのことを妄想しながらのイメージプレイがお互いずっと、やってみたかったことであったようです。

当時、妻がバレー部で、私が顧問をしていたので、その当時のユニフォームもおくから引っ張り出して、無理やりに妻に着用させてもいます。

やはり、身体が大人になり、むっちりしてしまっているので、上のシャツのバストの張り具合も、ブルマの食い込み具合もまさにエロさ満載です。

お互いに、最近ではもっと早く気づけばよかったといっています。

当分はこれで、2人の性生活は楽しめそうです。