00215
以前、「二股かけてたJKに年上彼女を寝取られた」を投稿しました。

簡単に言うと俺は18にもならない彩未(貧乳ギャル)と浮気したことがきっかけで6つ年上の地味な彼女、映子(痩せのFカップ)が脅迫されレズ奴隷にされてしまったという話。

投稿したの1月だし覚えてる人少ないかな?

後日談として映子と婚約した。

同棲も始めたが時々、彩未が映子を犯しに来るので落ち着かない。

彩未は大学生になりセフレ(男)が二人ほど出来た。

彼氏や彼女を作らないところが彩未らしいのかもしれないが…。

切れ長の大きい目をしてモデル級の美人なのに変態なのが勿体無い。

恐らく映子がいなければ俺の浮気相手になってくれる相手ではなかった。

今にして思えば。

映子も「なんであんな美人が私とヤりたいの?モテるでしょうに。

」なんて言ってるし。


ダークな茶髪に染め直し、ギャルからナチュラルな雰囲気に戻しても目力のせいか性格が悪そうに見える。


家に帰ると寝室やソファで裸か着衣の乱れたコスプレ姿がスーツ姿の映子が身体中を弄ばれ喘ぎ声を上げている。

コスプレは彩未の着ていた制服で映子が着ると胸の部分がピチピチすぎておかしな姿になる。

おまけに身長は彩未より12センチも低い160センチだから胸以外は大きすぎる。

だいたい今年で29の映子に制服は無理があるが彩未は嫌そうに恥ずかしがる姿を見て楽しんでるらしい。


「映子、今日のブラは?」
「紺っぽい紫のシースルー。

「え、エロい!下は?」
「Tバックよ。

「やった、エロい!じゃ、大人しくしててね!」
彩未は嬉しそうにブラウスのボタンを全部開けてブラジャーを上にズラす。

「うわ、すごい!すごい!柔らかい!乳首見えた!」
彩未は映子の乳首をツンツンする。

「あぁん…。

それを見て興奮した彩未は後ろに回って両手で揉みしだき、飽きると強制ディープキス。

普段は抵抗しない映子も明らかに気持ち悪そうな顔をみせる。

その映子の顔を見て満足そうにニヤッと笑うと無理やり舌を入れる。

だいたい30分は入れ続ける。

長い舌で唾液を吸い付き口移しで飴玉を映子の口に入れてから、また自分の口に戻し再び映子の口に入れるということもしている。

映子が生理の時は女性器をいじれない分、2時間くらいキスをして離さない時もある。

映子の柔らかい唇は俺だけのものだったのに嫉妬心に駆られる。

映子は自分の意思とは無関係にヤられているのに。


他にも彩未は胸谷間に指を挟んでみたり乳首を吸い付いたり…。

乳首も強く吸い込みすぎて映子が嫌がってる。

その顔を見てもニヤニヤするから信じられない。


元彼とセックスしないうちに別れた映子は俺しか体を知らなかったのに10歳も年下の女に好き放題されている。


彩未が卒業した時は「私の卒業記念!」と言いながらホイップクリームを持参して映子の胸に掛けて舐めていた。

俺とのセックスの時は眼鏡を外すのに彩未は外したらキレる。

彩未は自分が気に入らないことがあると映子の細い二の腕に噛み付くから映子は仕方なく眼鏡を掛けたまま。


胸だけでなく脚や尻も触る。

映子にスカートを履かせてその上から尻を撫でたり座らせて脚を組ませて、それに吸い付いたり。

さすがに俺でも脚は吸ったことがないからかなりショックだった。


最初の方こそ貝合わせとかしていたものの最近は自分は服を一枚も脱がずクンニして映子を感じさせるスタイルに移行した。

「男とヤりまくって使い古された映子さんのグロいの美味しい?。

「あぁぁぁぁん…あぁ?ん!!いやぁぁぁ!痛い痛い!あぁ!逝く!あぁ、いゃ!やめてぇ!いやぁ!」
映子は嫌がって声を上げるも「濡れてるぅ!恥ずかしいでしょ?」と言いながらさらに舐めてくる。


映子に聞くと演技ではなく本当に感じているらしい。

同時に気持ち悪いと思っているとも。

無理やり抱きついてくるし俺との弱みや女性器の写真も持っていることから本当にどうしようもできない。

映子には、二人で地方に逃げようと提案しても、仕事辞めたくないからと拒否された。


俺とのセックスは今週1。

胸も巨乳が嬉しくて(というか、ほぼそれに惚れて告白した)テレビ見ながら両手で揉んだり乳首つまんでたのに今はセックスの最中に優しく揉ませるだけ。

美味しいところは彩未にヤられてしまった。


大学生になり変態度が増した彩未は俺にレズプレイの鑑賞を命令する。

逆に彩未が俺たちのセックスを鑑賞してる時もある。

彩未は3Pを提案したが自分はヤられても俺がヤられるのが嫌らしく断固拒否した。

それを素直に聞く女ではないので案の定交換条件が出された。

映子が1日履いたパンティーを譲ること。

映子は渋々、嫌そうに差し出していた。

彩未は次の日学校に履いていったという(多分洗わずに)

そんな生活が今も続いてるが男とのセックスも楽しいらしく間隔は高校よりも空いている。

映子には、とても言えないが不細工な変態男に犯されるようにマシと思う自分もいる。

女なら子供作れないし。

それに二人のレズプレイとたまに送られる映子のエロ写真に勃起しているから本当に最低だ。


映子は何もなかったように俺と一緒に家事をして仕事に行き、夜は同じベットで眠る。

俺より6つも年上なのに俺に抱きついて甘えてくる。

彩未の変態ぶりを見せつけられたのも大きいが、少しでも俺が離れると不安そうな顔をする映子が愛しくて浮気なんかできそうにない。


子供ができたら辞めてくれるという彩未の言葉は信じていいのか怪しいが(最後に映子の母乳直接吸ってから辞めるとか言ってるし)映子はあのガキを気にせず幸せになろうと言ってくれる。