kimamamh092300069
こんにちは、沙綾19歳。


4月から大学生です
H167.B84.W60.H86です

私は小さい頃から家の庭やベランダでよく裸になってました
中学高校と外で裸になるのがやめられないまま大学生になりました

大学生になり親に頼んで念願の一人暮らしが出来るようになりました
学校に行く時は普通の恰好をしてますが、家に帰ると玄関で全裸になります

マンションは大学から少し離れていて周りはとても静かです
通りから離れたマンションの周りは夜になるとほとんど車も通りません

このマンションを選んだ理由もここが一番野外露出をしやすそうだったからです

3月末からここに住み始めた日にマンションのロビー通路エレベーターで全裸露出しました
それからほぼ毎日何処かで野外露出をしています

学校が終わってからバイトに行き夜8時に家に帰ります
バイト帰りにも野外露出をすることもあります

夜遅く帰った時はエレベーターで全裸になりそのまま部屋に帰る時もあります


最近ハマっている野外でのオシッコです

きっかけは解体中の飲食店の駐車場で全裸でオナニーしている時にオシッコがしたくなり
駐車場の真ん中でオナニーしながらオシッコしたら気持ち良かったのでハマりました


最近はしたくなったらするんじゃなくてしたくてもずっと我慢して
野外で全裸になってオナニーをしながら我慢してたオシッコを一気に出し
体をガクガク震わせながらイってしまいます


先日はちょっと失敗してオシッコをしながらいきながら大きなウンチもしてしまいました

幸い空地のすみだったのでそのままにして逃げちゃいました

翌日その空地を通るとウンチが残ってて小学生くらいの子供たちが騒ぎながら
拾った棒で私の出したウンチを突いてましたその光景を見た私は
子供たちにウンチを出した肛門に棒を入れられている自分を想像してしまいました

すぐにその場を離れましたがそんな想像をしてしまったら我慢できなくなり
近くにある大きな公園に行き昼まで人が多かったのでトイレに入って全裸になり
子供たちが肛門に棒を入れてくるのを想像しながら肛門に指を入れてみました

アナルオナニーはしっていましたがしたことはありませんでした

子供達が空地にウンチをした私に怒って棒を入れてくるのを想像し
今まであまり触ることも無かった肛門に遠慮せず一気に指を突っ込みました

最初は入りませんでしたがさらに力を入れると激痛とともに肛門に指が入ってしまいました

それから痛みを我慢して何度も指を出し入れして初めてアナルオナニーしました

しばらくすると痛みも治まり何とも言えない気持ちになってきました
慣れてきた私は1本だった指を2本にしてアナルオナニーを続け
トイレの個室のドアを少しだけ開けました誰もトイレの近くにいないようだったので
肛門に指を入れたまま個室を出ましたトイレから外を見ると辺りは暗く周りには誰もいなくて
思い切ってトイレから出て更なる快感を求め2本だった指を3本に増やしました

さっきまで何も入れた事が無い肛門に3本はきつく中々入りませんでしたが
思い切り力を入れると3本のが根元まで入りましたそこからはひたすら出し入れを繰り返し
初めてのアナルオナニーでいけるようになりました指には少しウンチが付いちゃいました

トイレに戻り手を洗い何か無いか探したら掃除道具入れに水撒き用のホースがあったので
水道に繋ぎ先を石鹸できれいにして肛門にホースを刺しました

蛇口を開けるとホースに残ってた空気と一緒に水が入ってきます

初めての浣腸なのでどれ位入れて良いか分からないのでお腹が痛くなる前に止めました
ホースを片づけ個室に入り服を着てトイレを出て公園も出ました

お腹の水が段々きつくなってきて漏らさないよう帰りました
限界が来た所で誰も来ないのを確認して道路の真ん中で四つん這いになり
浣腸した水を出しました途中水と一緒に入った空気が思い切り出て大きなおならをしてしまいました

余りの気持ち良さに少しフラフラになりながら帰り途中コンビニによって
ソーセージ数本と大きなサラミを買って帰り家に帰ってから
アナルオナニーを一晩中してました次の日の学校はサラミを肛門に入れたまま行きました

休憩中トイレで何回かアナルオナニーしました


今はバイトしたお金でアナル栓、アナルバイブ、アナルディルド、双頭ディルド、
アナルビーズ、浣腸器を買いました

露出もしながらアナルも鍛えるため大きめのアナル栓を毎日入れてます学校やバイトに行ってます

まだまだ無理ですが某サイトで見た外国人が大きな双頭ディルドを3本全てをアナルに入れているのを見て
私もやってみたいと思い挑戦して何回目かで3本全てアナルに入れれるようになりました
今度はアナルポンプっていうのを買ってみようと思います