kimamamh092300073
セフレ募集の掲示板で22歳のOLと連絡が取れました。


愛人ビレッジで写メ交換したので見てみると、可愛い…

騙されるのかと思いながら、とりあえず待ち合わせ場所に行きました。


メールを入れると少し遅れると返事が来た。


しばらくすると車の助手席に女の子が来たので、会釈をすると乗り込んで来ました。


小柄で黒のセミロングのおとなしそうな子だった。


「ごめんね化粧してないんだ」とこっちを見て笑う顔は確かにあの写メの子でした。


30分ほどドライブしていい感じになってきたので「これから何処に行きたい」と聞くと

「どこでもいいよ」と言ったので「じゃあホテルに行こうか?」と言うと

「どこでもいいよ」とまた言ってきたのでホテルに直行してやりました。



近くのラブホに行って、ソファーに座ると、頭を肩に押し付けて体を触って来ました。


早速風呂に入ると意外にも大きな胸でエロい体つきでした。


ベッドに入りバスローブを脱がして乳首を吸うと反応がよく

更にクリを舐めると押し殺した呻きチツに指を入れ掻き回してると

だんだん息遣いが荒くなってきました。


すると、人差し指が万力で上下から押し潰されるような締め付けでかなり痛い

これは自分のモノが大丈夫だろうかと思うぐらい。


やがて、彼女は耐えれなくなったのか「入れて…入れて」と言い出したので

そのまま即生で挿入しました。


何も言わなかったのでガンガン突きまくり、抜こうか考えたけど

最後の一突きを深々と沈め、中で放出しました。


自分自身のモノの回りに逆流して戻って来るのがわかりました。


彼女も逝ったみたいで何度も中が締め付けて

抜くときも最後の一滴まで絞り取るかのようでした。


いやあどうしようかと考えていると

「あ~中に出したの?」と「だって締め付けきつくて間に合わなかったんだよ」

すると、ちょっと悩んだ感じで「今日、危ないんだよね~」とぽつり。


別にゴムしなかった事も咎められず、お風呂に入ってから

家の近所までとの事で送って行きました。


その後、二回会いましたが中出しはさせてもらえませんでした。