gaijineroeroe425000149
GW前日の出来事です。

妹と妹の同級生の友達の前で、妹の部屋のガラステーブルに射精しました。

友達の女の子はたまに家に来たことがある娘で、強引に妹と友達に両腕を掴まれ妹の部屋に連れて行かれました。

内心、結構興奮してました、二人は高校2年生です。

部屋には、多分妹のだと思います、パンツとブラがベッドの布団の上に並べてあり、エロDVDが再生されていて、友達が「お兄さん見てってくださいよ」と、ブレザーのスカートの裾を両手で左右に振ってました。

妹たちの話の内容は覚えていませんが、覚えているのがやたら二人のパンチラがおおかったのと、エロDVDのボリュームが高かったこと。

何だかんだしていると友達に「お兄さん立ってくれませんか」と言われ、凄いドキドキの中、渋っていると友達が「立って!立っち!わかってますから」と、多分あれの状態のことを言ってるのかなと思い、渋々立ち上がり、スエットだったため、斜めにソーセージが入ってるように半勃起したチンコの盛り上がりが・・・。


妹が半笑いで「斜めってんの!?」と、友達も笑い顔で「ぐぃーぐぃー」と言いながら、手のひらを上に上げる動きをしたあと、すぐ立ち上がって抱きつきキスを口にされ、妹も一緒に三人でキス。

半勃起もビンビンになり、キスしながら妹が下をチラ見しながら僕の股間の出っ張りを往復ビンタして遊んだり。

射精が見たいという話だったので、妹たちがテーブルの上のものを片付け、友達がツバをテーブルに垂らしてちり紙できれいに拭き、友達が「ここ!」とガラステーブルを指差し。

エロDVDや妹たちのブレザー姿を見ながらそのテーブルにしてみせました。

二人してガラステーブルの下から覗いていたのが笑えました。

そのポーズのため妹のパンツもモロ見えましたし。

長いVの字気味に飛んだ精液の先に、妹たちの顔が・・・。

信じられなかったというかびっくりしたのが、妹が下に行ったあと友達が小声で僕に「これスポンと行っちゃっていいですか?」と言ってきましたが、スポンって??という感じで「え、うん」というと、友達がその精液をズルズル音を立てて全部吸い取ってしまいました。

飲み込むことはしませんでしたが、そのあとはテーブルに吐き出し、また吸い取り、吐き出しを繰り返したのが信じられなかったです。

射精した後も出し続けていたチンコをしまい、三人で精液を拭いて、友達が妹の見てないタイミングで僕にシーとジェスチャーしてきましたが、精液をすすったことを言わないでという解釈で受け取りました。