kimamamh0510000487
私50歳、妻の幸恵48歳。

結婚24年の夫婦です。

私高3童貞、幸恵高1処女で初体験した仲ですが、進路の違いで一度別れて、私23歳、幸恵21歳の時に再会、あまりにも美しい女性になっていた幸恵に再び惚れて二度目の告白、結婚に至りました。

高校時代はショートヘアの可愛い女の子だった幸恵は、21歳ではセミロングで透明感のある美人になっていました。


そんな私達は、結婚してから時々セックスを撮影していました。

最初、幸恵はあまり乗り気でありませんでしたが、
「自慢の美人過ぎる妻との愛の軌跡を残しておきたいんだ。


などと、当時流行っていたトレンディドラマ風に言ったら喜んで撮影させてくれました。

子供が生まれる前は、当時幸恵が務めていた会社の制服、高校時代のセーラー服など、コスプレもしました。

ハメ撮りは、撮影するのもいいですが、それを編集するときも興奮モノです。


結婚24年過ぎた現在でも、年に数回はハメ撮りをする仲良し夫婦ですが、先日、増え続けたメディアの整理をしました。

初期のハメ撮りは、8ミリビデオをVHSに編集していましたが、12年前に、中身を厳選してVHSからDVDへダビングして整理しました。

今回は、BDへダビングして枚数を減らそうと思い、PCで再生したら、幸恵と二人で思わず見入ってしまいました。


24歳の幸恵のセーラー服姿はちょっと無理があるかと思いきや、画像が荒いせいで曖昧な輪郭になるからか、とても清楚な美少女に見えました。

セーラー服のままセックスして、悶える幸恵を見て、高校時代の初体験を思い出しました。

素人の生々しいハメ撮りは、AVには無いリアルなセックスなので、エロさよりも溢れる愛情で微笑ましく見えました。

と同時に、若い二人のセックスは、今と比べて激しく荒削りな印象もありました。

美しい幸恵が、バックや正常位で私に激しく突かれ、喘ぎ悶える表情がたまりません。

私に跨って、セーラー服のスカーフを揺らせて激しく腰を振って快楽に浸る美しい幸恵の恍惚の表情に50歳の陰茎が勃起してしまいました。


30代になってくると、アナログでも画質がかなり向上してきましたが、娘が生まれてからなので、ハメ撮りも月1,2回、セックスの内容も次第に大人しくなっていきました。

40代になって、ハイビジョンのおかげで画質が劇的に良くなり、幸恵のドドメ色の陰唇のシワまではっきり映る代わりに、加齢の具合もはっきり映し出されるようになりました。

そんな時、幸恵の短大時代の友達の美咲さん夫婦が転勤で近所に越してきて、家族ぐるみのお付き合いが始まりました。

美咲さん夫婦が越してきて1年くらいすると、子供を置いて4人で呑みに出かけたりするようになり、酔って夫婦の性生活の話に及ぶと、美咲さんが、
「最近、ハイビジョンのビデオカメラを買ったのよ。

そしたらね、この人、夫婦の営みを撮影してるのよ~。

もう、止めてよね~と思ったんだけど、見たら結構凄くて、興奮しちゃった。

というので、ダイナマイトボディの美咲さんの裸を想像していたら、幸恵が、
「あら、ウチなんかだいぶ前からそれやってるわよ。

編集するとき興奮しちゃうのよね。

と言ったものだからさあ大変です。

酒の勢いは凄いもので、今度、DVDを交換しようという事になったのです。

翌朝酔いが覚めて、幸恵が後悔していましたが、後の祭りでした。


交換したDVDを見てみました。

美咲さんのバスタオルを外すと、Eカップはあろうかという巨乳が飛び出し、大きな乳輪を責められて吐息を漏らしていました。

ムッチムチの足を開いて、ドドメ色の陰唇を見せびらかすようにめくり、クンニもわざとらしい音を立てて激しく舐めていました。

ご主人の陰茎は長さは普通ですが太く、美咲さんのフェラは咥えるのではなく舌なめずりするように陰茎だけでなく陰嚢も舐めていました。

夫婦だというのにコンドームをしたご主人の陰茎が、めり込むように美咲さんの膣穴に抜き差しされて、
「アァアァヒィイイィィ」
何とも大げさな喘ぎで、美咲さんは巨乳をプルンプルンさせて善がっていました。


実はこの時、私達が美咲さん夫婦に貸し出したハメ撮りは、先に話題にした新婚時代のセーラー服ハメ撮りでした。

後日、また4人で呑んだ時、美咲さんは、
「ちょっと、幸恵達のあれ、高校時代のじゃないわよね?」
やっぱり、第三者が見ても荒い画像で24歳の幸恵が美少女に映ったようで、幸恵は、
「さあ、どうかしら・・・ご想像にお任せするわよ。

とお茶を濁したので、美咲さん夫婦はとても興奮していました。


美咲さん夫婦は、私達が重ねてきたハメ撮りの歴史にかなり感化されていました。

私達が新婚の頃撮影した、幸恵に白いワンピースを着せて波打ち際でアイドルのような撮影をした後、海辺のホテルで少しずつ脱いで激しいセックスに及び、そしてまた白いワンピース姿でアイドルのように微笑む美少女に戻る作品がとても気に入っていたようです。

きっと、私達同様、交換したDVDはコピーしていると思います。

美咲さん夫婦は4年後に転勤して、今は疎遠になっていますが、私達の手元には、美咲さん夫婦のハメ撮りDVDが20枚ほどあります。

時々見ては、興奮して幸恵に襲い掛かっていますので、きっと美咲さん夫婦も、美しい雪絵の見せる淫乱な一コマに興奮して、アラフィフセックスを楽しんでいる事と思います。


今は、娘も大学生になって東京へ行ってしまいましたので、自宅内の様々な場所で、思いっきりドスケベな行為をハメ撮りしています。

最近では、幸恵を縄で縛ってSMハメ撮りも楽しんでいます。

私達の家族の思い出は、昼間だけでなく夜の思い出も、夫婦で過ごした時間分残されています。