pic-0212000835
義母との体験談。
義母 咲枝53歳の体に僕は溺れてしまっています バスト98 ヒップ110 の ダイナマイトボディ                                                                 少し 消えかかる 熟牝の灯を又 灯すかの様に 快楽の宴は今夜も・・・・・                                                                               妻の浮気が 判明したのが1年前の事でした 僕と結婚する前に付き合つていた男と 再燃していた                                                               のです 妻の行動に不審を抱いた 僕がリサ-チ会社に調査を依頼した所 関係はほぼ 2年に                                                                  及ぶとの書面に記され ホテルに入る二人の写真も添えて有りました  激怒した私はすぐに義母に                                                               離婚したいと迫りました しかし 義母は涙ながらに僕に謝罪して 『 許してね・・私も36歳の時に                                                                 前の主人と別れているのよ・・・同じ道をあの子に歩む事だけは避けたいの・・・私にできることなら                                                                 何でもするから離婚だけは思い留まつて頂戴・・・』 僕は 『 お義母さん それは分かりますが                                                                   もう 汚れた妻を抱く事はありません 』 と きつぱり云うと義母は 『 私でよければ なんでも・・ 」                                                                
そう云うと 衣服を脱ぎ 全裸になり 僕のズボンに触れて来た なんという見事な体だ たわわな乳房 デカイ尻 もう 我慢できなかつた 義母の                                                              口を吸い 大きく 勃起した男根を握らせると 『 ああ なんて大きいの・・・こんなの15年ぶりよお・                                                             ・・ 』  義母は叫ぶ ためらう事無く 僕は 股を開き 茂る森をかき分け 肉芽を吸うと 『 アン                                                             アン・・気持ち良すぎるわあ・・・もつともつと なめてえ・・・・・』 と善がりまくる義母 50歳というの                                                              に愛液が湧いて出る それを 舐め啜る 『 ヒー・・・ヒー・・・ だめだめ 逝く 逝く ー・・・・ 』                                                                感度抜群だ 『 お義母さん 舐めっこしよう 上に乗って・・・ 』  69で 楽しみ そして 義母を                                                              貫くと 以外と狭い 膣壁に刺激され 間もなく 義母の蜜壺に射精していた
                                                                           そして1年が過ぎ 妻の体には1度も触れず 事実上義母と夫婦同然の性生活を続けています

                                                               今 僕は義母を咲枝と呼び 義母は僕の事を あなた と呼び合う間になり 僕が望む事はなんで                                                              もしてくれます 今も風呂場で義母の陰部の剃毛をしているのです 僕がツル満が好きだというと                                                              『 そうね ツルツルにしちゃおうか 舐め易いでしょ 』 剃り上った恥丘は盛り上がり 幼い子の                                                               マンコの様ですがまぎれもなく 53歳の熟マンコでした ツル満の肉芽を舌で転がすと義母は                                                                『 あなた 咲枝のマンコ汁 美味しいと云つてええ・・・・』 私は 『 美味いよ 咲枝の御汁・・・もつ                                                             と もつと出しなさい・・』    そうして快楽の宴は延々と続くのでした。