151019_39_3
痴漢体験談。

超有名観光地住みでーす!
GWも観光客が超来るのでみんなで痴漢してまーす!
混んでるおみやげ屋入って店の中をウロウロして、おみやげ見てる女の後ろを通って
ケツをペロン!って触ったり、なでまわしたり、もんだり、指でツーッ!ってやったり、
女の後ろで立ち止まって手をケツにピタッ!っとつけて触ったり。

かがんでおみやげ
見てた女には、スカートの中に手を入れてペロン!ってケツ触ったり。

バス、電車も混んでてみんなで囲んで触ったり。

バスは渋滞で時間かかって長く触れましたー。


渋滞のなか痴漢してたらバスが止まって、反対のバスも渋滞で俺達のバスの横に止まったとき、
反対のバスの中が見えて、向こうのバスも混んでて、立ってる女がオッパイ触られてましたー!

何回も混んでるおみやげ屋入ったり、バス、電車乗ってみんなで痴漢しましたー!

小*生から大学生くらい、25歳くらいの若い女、外人もいっぱいいたので小*生くらいの外人、
タメくらいの外人、25歳くらいの外人も痴漢しましたー!地元の中*生、高*生、大*生みんな
痴漢やってるよー!高校の同じクラスのやつはパンツ撮ってるよー!
女!また来てねー!