sosoru_5218-003s
俺と妻は結婚して18年が経った

俺は45歳会社員、妻は42歳だが見た目はまだ30代前半に見られる
妻との間には2人の子供がいる
2人目が生まれてからは、ほとんどセックスをしていない
ここ6年ほど寝室も別々だ

妻は俺が初めての男
清楚で真面目でワイ談なんかも顔をしかめるほど嫌いな女性
そのせいかセックスもあまり好きではなく俺が求めると仕方なくするといった感じだった
そんなエッチに積極的ではない妻との生活をしているうちに自然とセックスの回数は減っていき、そのうち拒否されるようになった
拒否されると虚しいのと面倒なのとで俺もほとんど求めなくなった
寝室が別々になってからは、もっぱら自分で慰める日々になっていた

ここからが本題
今朝、俺は発見してしまった!
朝起きると何だか体がだるく熱っぽい
どうやら風邪をひいたらしく俺は会社を休んだ


最近妻は俺のことをないがしろにする
子供のためには色々するが俺のことはほったらかし
熱があっても特に何をしてくれるわけでもなく、自分で薬でも飯でも作って食べなくてはならない
子供の世話にパートという毎日で疲れて俺のことなどかまってる暇がないのだろうと諦めていた

そして子供達は部活に出かけ、妻はいつもどおりにパートに出かけた
一人家に残った俺は風邪薬を探して家の中を彷徨う
妻が子供に作った弁当の残りがほんの少しお皿に入っていた
これを食べろってことだな・・・とそれを摘みながら薬を探す

すると妻の寝室の前に来るとLINEの音が・・・
俺のではないぞ?と妻の寝室に入る
枕元に妻のスマホが置いてあった
なんだよ!スマホ忘れてパートに行ったのかよと思いスマホを手に取る
画面には息子からのLINEメッセージが入っていた
「今夜は友達とカラオケに行くから・・・」そんな内容だった

何気なくスマホを開こうとするとロックがされてた
今までロックなんかしてたか?と思い、思いつく暗証番号を入れてみた
3度目にヒット!
何かを感じてLINEを開く
息子のメッセージの下にKK?その下には俺が・・・KKって誰だ?
昨夜俺がLINEした後にKKからメッセージが入ってきたということだ
ドキドキしながらKKとのメッセージを開く

おやすみなさい?という妻からのメッセージが目に飛び込んできた
ハート付き!これは・・・
俺はメッセージのやり取りを見まくった
その内容は驚くべき内容だった

KKが撮ったと思われる勃起したチンポ画像がいくつも!
しかも動画まである
動画を再生すると勃起したチンポがピクピクと動く動画
チンポを手でしごき射精する場面まであった
それに対して妻は・・・
ピクピク動いてるね?すっごい元気!私を想ってこんなになってるの?
KKのオチンチンの先っぽ舐めてあげる
いっぱい白いの出てる?舐めて綺麗にしてあげたい
チュッチュッって吸って中に残ってるのも吸い出してあげる
そんな内容だ

どんどんさかのぼって見ていくとエロ中心の内容ばかり
すると妻のオッパイ画像まで何枚も相手に送っていた
もっと見ていくと俺でも最近は拝めていないオマンコ画像まで送っている
これは本当に妻か?と思ったがオマンコの左横にあるホクロが妻のものだと認めていた
動画も発見・・・妻が身に覚えのないバイブをオマンコに入れてオナニーしている
乳首を指で摘んでクリクリしたり引っ張ったりしていりる動画も指を入れてオナニーしているのまで・・・
2人はお互いの性器やオナニーをLINEで見せ合ってエロい話をしていた

さかのぼって見ていくと、彼とは4ヶ月くらい前からやり取りをしていた
4ヶ月前に妻が実家に帰って同窓会に出た頃だった
最初の内容を見てみると、当たり障りのない内容
同窓会の幹事お疲れさまとか、またみんなと会いたいねとか
そのうち定期的に彼とのやりとりが始まって、2ヶ月前くらいに彼が妻に対して口説いてる感じだった
最初は妻は敬遠するような素振りだったが、どこか嬉しいという感情も出ていて満更でもない返事だった
彼はそれに気がついたのか、猛烈にアタックしてる感じ
そのうちエッチな内容もチラホラ出てきていて、それに対して妻は嫌だ~!もう怒るよ(笑)みないな反応
そしてついに彼が、最近は妻のことを想うとチンチンが立っちゃうみたいなこと言い出した
妻は嘘ばっかり!とか言っていたが彼が・・・本当だ!見てみる?(笑)というのに対して
見せれるものなら見せてみなよ~(笑)と妻が!
すると彼が勃起したチンポ画像を送ってきた!これが初めての画像だった
妻はヤダ~ビックリ!本当に送ってくると思わなかった!これって本当にKK君の?と返信
彼は本当に今の俺のだよと言っていた
いきなりこんなの送って気持ち悪いだろ?と問いかける彼に対して妻は、そんなことないけど・・・いきなりでビックリしたと言っていた

その後もエッチな内容は続き、ついに妻も、大きいね?すごいね?私に見られてると思うと興奮するの?などノリの良い返事をするようになっていた
それから数日はエッチな内容まざりで会話が続き、彼には今の俺と妻の状況までも話していた
寝室が別々、ここ数年はエッチしてないよ、主人のことは愛してるけどエッチする気になれない、もう男女の仲というより家族になっちゃったのかな?みたいなことを言っていた
俺は腹も立っていたが少しホッとした部分もあった

彼は妻に何度も惚れたのかもなどと言っていた
妻もまんざらではなかったが、主人や子供もいるしみたいなことを言って、もう連絡取り合わない方が良いとまで言っていた

それから3日ほどやりとりはなかったが、また彼から連絡が入っていた
毎日、妻を想って一人で慰めてるとの内容
それに対して妻も、嬉しい・・・でもね・・・などと意味深な内容
そして再び彼の勃起画像
妻は、こんなになってるの?すごいね?、パンパンで可哀想?、赤くなってるね?などいちいちハート付きで答える
すると彼は、今、妻を想ってオナニーしてると言う
妻は、赤くなってパンパンだから早く出してあげないと可哀想だねと言う
それに調子に乗った彼は妻に画像を送ってくれという
妻は拒む、恥ずかしい、無理、それはダメ!
そうこうしているうちに、妻はうまく彼に乗せられブラジャー姿の上半身画像を送る
当然、顔は無しだが
それまでに何枚も彼のチンポ画像は送られてくる
そして妻は彼に誘導されパンチラ画像まで送っていた

俺が驚いたのは妻の方から、いきそう?行くところ見てみたい?動画撮れる?と・・・
そして彼の射精動画が送られきた
彼のキモイだろ?という言葉に、妻は、平気だよ。

なんか可愛い?白いのいっぱい出てる~
など答えていた

それからは毎日、彼のチンポ画像や動画が送られてきていて妻もそれに答えていた
そのうち彼の方から、妻の大好きな俺のチンチンだよ!など言われるようになっていて、妻もえ~!なんでそんな言い方するの?好きだけど・・・だってKKのは可愛いし愛おしい。

そんなことまで言っていた

どんどんエッチは加速していて、そのうち妻はオッパイ画像を送り、乳首を指で刺激する動画も送るようになっていた
その動画には妻の感じている「あん・・・」という声や荒い息遣いまで入っていた
ついには彼に誘導されオマンコ画像も送った
汚いでしょ?恥ずかしい!私がこんなことするなんて!もう送らないからね!そんななようだった
彼は妻のオマンコを見てこんなになったとチンポ画像を送ってきたが、その先っぽには我慢汁がいっぱい垂れ流れていた
そんな画像を見て妻は、私なんかで感じてくれて嬉しい、お汁を舐めてあげたいなどと答えていた

それからの2人は毎日のようにエロい会話と画像、動画で盛り上がっていて、妻も恥じらいもなく、今どうなってるのか見せて、射精しているところ見たい、見ながら自分のも触ってるよなど、テレホンセックスもとい!LINEセックスを楽しんでいた
それでも、その時点では妻はオッパイ画像やパンティーを写しては送っていたが、本当にあの時以来、彼にねだられようがオマンコ画像は送っていないようだった

彼が妻にオナニーはどうやってしてるのと質問した
妻は指を入れてすると答えた
クリトリスは?という質問には、クリは感じるけど中の方がいいのと答えていた
他に何も入れたりしないの?と聞かれると、妻は指だけと答えていた
バイブ経験は?と聞かれると、昔に主人に使われたことがあると答えていた
確かに昔に買って使っていたことはあった

そして彼がバイブ使うといいんじゃない?俺のチンチンだと思ってさと言い出した
妻はそんなの無理だよ・・・今は持ってないしと言うと
彼は買って送ってあげようか?と言った
妻は冗談ぽく、じゃ~買って~(笑)と返していた
そして、この日についに妻は指を入れたオマンコ画像を送り、その翌日には指入れオナニー動画を送っていた

それから数日後、妻が本当に送ってきたの?今日届いた!とバイブの画像を送信していた
昔使ったことのある形ではなく、先のほうが大きく特殊な形をしているものだった
どうやら中が感じる女性用に作られたものらしい
その日は妻のバイブが入っているオマンコ画像を彼に送っていた
動画も求められていたが、恥ずかしいからと送ってはいなかった

バイブオナニー動画はその数日後に送られていて、妻の喘ぎ声や息使い、オマンコに出し入れするクチュクチュした音までも入っていた
しまいには、妻がイク時にKKの名前を言いながら、「ああぁ~!イク!イっちゃう!KKく~んイっちゃう~」と言う声が入っていた
彼から送ってきた射精動画にも妻の名前を呼びながら「○○ちゃん!いくよ!うぅっ!!」という声が入っていて、いつもより勢い良く濃い精液を先から飛ばしてるチンポ動画が送られていた
妻は、精液飲んであげたい!舐めて綺麗にしてあげたい!などとほざいていた
俺の精液すらほとんど飲んだこともなく、お掃除すらしたこともないくせにと思った

妻のタンスを調べると下着入れのところに隠すようにバイブとローションとコンドームがしまわれていた
しかも見たことのないレースのお洒落な白いとピンクの下着が上下お揃いであった
きっと彼に画像を送るために買った下着なのであろう

その後もどんどんと淫乱な内容ばかりで、とても妻とは思えない内容を言っていた
バックで突かれたい!KKくんの長い舌で私のオマンコ舐めて欲しい!KKくんのオチンチンを毎日見たい!KKくんのおちんちんが愛おしい、欲しい!玉も口に含んで舐めてあげたい!など言うようになっていた
こんなふうに思っちゃう私は変なのかな?とも言っていた

妻はもし会ったらどんな風にしてくれる?などとも聞いていて、妻は彼と再開したらセックスやる気満々だということもわかった

こんな妻に対して怒りと軽蔑を感じた
それと同時に、嫉妬と興奮が俺を襲った
俺は怒ってるのにチンポは勃起し我慢汁も出ていた

この後、お昼休みに妻は家に帰ってくる
どんな顔で会えばいいのだろう?何か言えるのだろうか?
まだ本格的に他の男と会ってセックスしたわけではない
実際に今度実家に帰ると言ったら妻は浮気をしてしまうだろう
実家に帰すわけにはいかない
その反面、今まで見たこともないエッチな妻を見ることが出来た
俺以外の男性と実際にエッチしたら妻はどんなに淫乱になるのか見てみたい気もする

とりあえず、LINEの内容と画像は俺に転送した
そして、妻のオナニーしている動画を見てオナニーし射精もした
熱があるのに余計に熱が上がってしまった

妻にこのことを言うか、黙って今後の成り行きを見ていくか悩んでいる
どうしようか・・・