0371
幼稚園の運動会での話。


終わったあとの打ち上げと称した飲み会

そこで、ママさん達のS痴女軍団に豹変した悶絶エロさを垣間見ましたw

いつも挨拶位しか交わさぬ幼稚園ママさんとも仲良くなりました

意気投合して3次会まで梯子酒。


最後は三々五々でみんなバラバラ。


気が付くと、僕とH美さんとS子さんにY先生の4人で居酒屋の掘りコタツの席に座っていました。


始めは園児の話や誰々さんの悪口に花が咲いていました、が徐々にエッチな話になっていき、しまいに

「旦那さんはどんなSEXの体位が好きなの?」

「目隠しプレイとかSMっぽいのはやってるの?」

「やっぱり不倫セックスは最高に盛り上がるよねぇ?」

なんて話になりました。



酒の勢いもあり気持ち良く口が開き

「女房とは普通のSEXなんだけど本当は攻められたいんだよね、幼児プレイじゃないけど、甘えてみたいんだ。


なんて言ってみました。


すると「じゃぁ私と相性がいいわよ、私、男の感じる顔見てるとすっごく感じるの」

正面に座ってるS子ママがいいながら足を僕の股間に押しつけてさすり出しました。


隣のH美さんが

「じゃぁ今夜家に来ない?私もS子ママに攻められたいし…」

何だかビックリするような展開にY先生が

「S子ママはバツイチだから体が疼くでしょ?」

笑いながら核心を付くような話で完全にみんな欲情した感じになり、さっさとタクシーでH美さんの家へ来てしまいました。


するとS子さんが

「今夜は朝まで飲みましょうよ、」

なんて期待した僕をムシして酒盛りが始まりました。


しかし徐々にS子さんが僕をおかずにし

「期待してたんでしょ、本当はHしたかったんでしょ?坊や」

「坊や」

と言う言葉にだんだん素直になり

「はい、Hを期待してました」

自分でも不思議なくらい素直に成っていきました。


Y先生は僕より2つ年下ですが

「ダメでしょ、イイ子にしてないと…」

なんてからかいながらイヤらしい顔付きに変わって来ました。


「H美さん、坊やがいい子になったからご褒美を上げて」

ブラウス越しに豊満なおっぱいを出し

「はい、ご褒美よ、好きなだけ舐めてごらん」

むしゃぶり付くように僕はH美さんのおっぱいを舐めているとS子さんとY先生も入ってきて、

あっと言う間に裸にされ仰向けに寝かされて代わる代わるおまんこを舐めさせられフェラされて騎乗位でイカされました。


もう後はY先生が僕のアナルをいじったりH美さんが顔に乗ったりと

S子さんは逆に自分のアナルを僕に舐めさせたりと自分達の欲求処理に使われて4回位イカされました。


一人帰り二人帰ってH美さんと二人になったら

「たまにこうして誰かを連れてきて3人で遊ぶのよ」

と聞かされました。


そして「あなたまたしたい?」

「もっもういいです。


精も魂も尽き果てた僕はゆっくり起きて服を着ようとしたら

「何だかまたしたいわ」

と僕のを扱きだし半立ちのまま上に乗って来て自分だけいってしまい、そのまま僕の顔に跨り両足でがっちり顔を押さえ小しだして飲まされました。


しょっぱくて酒臭くて喉を通らずに息も出来ず死にそうになりましたが、その顔を見るのが好きだと言ってました。


僕は変態過ぎるHはイヤですがおっぱいが大きくてお尻も丸くて愛くるしい顔のH美さんは好きなので、

もし二人っきりならまたSEXしたいなぁと伝えて帰って来ました。