vcbcvb
私は45歳になる会社員です。

独身です。

結婚暦がないわけではありません。

実は2回過去に結婚しています。

芸能人でもないのに自分でもすごいなと感心してしまいます。

両親もあきれて、私に対して、2度と結婚するなと釘を刺されています。

特に浮気をしていたわけでもなく、夫婦仲が悪かったわけでもありません。

しかし原因は私の性癖にありました。

実は、露出癖があり、仕事中は仕方ないにしても、家に帰るとすぐにスーツを脱ぎ捨てます。

順番はともかく、仕事着を脱ぐのは誰でも一緒でしょうけど、私の場合、家では何も着ない主義でして、いわゆる「すっぽんぽん」です。

正直パンツをはいて締め付けられるのもいやなくらいなので、いつしかそうなりました。

別に毎日SEXがしたいわけでもありません。

ただただ、素っ裸でいたいのです。

なので、家に客が来るときは服を着るのがすごくいやで、しょうがないのでTシャツとかスエットははきましたが、それでもパンツははいていませんでした。

もちろん受け入れてくれる女性はいないわけで、何とか、この性癖を隠そうと最初は努力するのですが、結局我慢できず、別れてしまう繰り返しなのです。


そして今、私の性癖はさらにレベルアップしてしまっています。

それは、会社での就業後の1人露出プレイです。

私の会社は、ある5階建てビルの3階の小さな事務所です。

スタッフは総勢で7名。

うち男子は私含め2名。

後は女性です。

終業時刻は7時ですが、大体その後1時間は残って書類整理をします。

これは本当の日課です。

いやもう過去の話です。

最近ではそれも早く終えるために、ほかのスタッフにお願いして実際は、定時で帰れるくらいではあります。

しかし、それをいいことに、1人居残りをして、プレイをするようになってしまいました。

まずは、事務所の鍵をかけます。

さらに電気は最小限に落とします。

パソコンからは、エロい画像や動画を探して映し出します。

そして、服を脱ぎ、素っ裸になります。

そこからゆっくりと時間をかけて、興奮状態に持っていきます。

最後に、ティッシュにフィニッシュして終了です。

いつか、誰かに見られるのではと思いながらもやめられないでいます。

この前は、ある女性スタッフが捨てていた、電線のいったパンストを見つけ、それをおかずにやりました。

いいにおいがしました。

もうほどほどにしようと思っていますが、まだやめられないです。