61d47317-s
中学2年生の男です。


この間、友達から聞いた話を想像しながら、毎晩のように一人Hがやめられません。


僕の同級生と小学5年生の女の子の話です。


僕もですが、同じスイミングスクールなので顔はしっています。


どんな状況だったのか詳しく教えてもらえませんでしたが、その女の子は姉と母親も水泳をやっています。


トイレの中でやったらしく小学生にしては際どすぎる、超ハイレグの競泳水着の上から股間を手マンしていたのが


ブースの隙間から見えたそうです。

(見張りしていた同級生談)

多分、この話をしった他の同級生たちのオナネタになっていると思います。


女の子はどんな気持ちだったのか、嫌だったのか、気持ち良かったのか?

その後どうなったのか?どういう経緯であんなところでヤッたのか詳細をもっと知りたいけど、知ることができない。


その不明な部分を色々と想像してしまいます。


多分、どんなエッチビデオよりリアルで興奮する話だと思います。