2015053122-065
初めて妻と男女の関係になったのは、私が27歳、妻が24歳でした。

2年後に結婚して現在8年目、37歳と34歳の仲睦まじい夫婦です。

普段の妻は大人しくて真面目で純情な女性で、可愛らしい顔は星野真里さんに似ています。

そんな純情な妻でも処女ではありませんでしたから、人数は知りませんが元彼はいたことになります。

そんな妻に、恋人時代を含め、元彼の存在を感じたのは全てセックスにまつわるときでした。


初めて妻と男女の関係になるとき、ラブホで妻はいきなり自分で服を脱ぎ始めました。

抱き寄せてキスをして、さあ、少しずつ脱がせてドキドキを味わいながら興奮を高めようと思ったのに、キスの後、パパッと脱いでスッポンポン、ガッカリしました。


乳房、アソコ、それぞれチラ見しながら露わになっていくときの女性の恥じらいを期待していたのですが、元彼は脱がせるタイプじゃなかったんだと感じました。


私に抱かれているとき、妻が無意識のうちに見せた、元彼とのセックスで身についたであろう行為にドキッとさせられたこともあります。


ひとつは、妻が私の乳首を舐めた時です。

私はくすぐったくて笑ってしまいましたが、
「あれ?気持ち良くないんだ・・・」
と言われて、そうされるのが好きだった元彼がいたんだろうなと思いました。


もう一つは、クリをクンニをしていて、
「そこ・・・軽く吸うようにしてクルクル舐めて・・・アハーン・・・」
と気持ちいいポイントと責め方を指定されると、かつて元彼にされていたお気に入りの行為なんだと思って、その存在を意識してしまいました。


そしてこれはかなりショックでしたが、妻がフェラをしてくれた時のペニスの扱い方です。

妻はペニスを咥えたら、亀頭を舐めまわすように舐めながら、ゆっくり前後にスロートし、更にタマを軽く揉むというテクニックを披露しました。

物凄く気持ち良くて、漏れそうなくらいでした。


そして最後が騎乗位です。

私は、妻が5人目の女性なのですが、過去4人のうち騎乗位をしたのはたった一人、大学時代にセフレ状態だった、ご主人が単身赴任の37歳の人妻だけでした。

それ以外の3人は、恥ずかしがって騎乗位は絶対にしませんでした。

ところが妻は、私に跨り前後にクイックイッととてもいやらしい腰使いで感じたり、私の胸に手を突いて背中を反らせてクルクル腰を回したり、気持ちいい所にペニスを上手に当てて、かなり感じていました。


大人しくて真面目で清純な女性が持っていたセックスのテクニック・・・
私を性的に喜ばせることはできましたが、その反面、そのテクニックを教えた元彼の存在にへこむ私でした。

妻はいくつで初体験して、何人の男を知っているのか・・・
普段の清純な見た目を裏切る淫らな所作を楽しんだ男は何人いるのか・・・
やっぱり、妻のセックスにまつわる細かなことが気になってしまう私です。


皆さんの奥さんにも、思い当たることはありますでしょう?