0192
変態な夫の話。

遅く成りましたが… 明けましておめでとうございます。

相変わらずソープ勤務を続けてる超淫乱変態美奈子で~す (*^^)v

まったく (@_@;) 変態主人には困ったもんです
完全に「寝取られ変態マゾ夫」になっちゃいました!

元日に家に帰ると… 年越し生ハメ中出しSEXで店長に「ドロドロ」に汚された!
私の汚マンコを嬉しそうに「お掃除クンニ」してました…
お返しに… 私もフェラしようとしたら凄く臭い! イカ臭い! 仮性包茎皮を剥くと… 
雁首の回りもオナ射精の拭き取り不足なのか?「ヌルヌル」で苦い! でも「パクリ!」


「チュ~チュ~」「モグモグ」「ペロペロ」… タマタマもアナルも舐め奉仕しましたが…
主人のチンポは「フニャフニャ」のままで起ちません (― ―〆)
30分くらい咥えてましたが… 私のスパーソ-プテクでも勃起せず… 
咥えられて温かくなって萎んだチンポから湯気が出てるだけでした…

理由を聴いたら… 大晦日から元旦にかけて「嫉妬興奮」で6回もオナっちゃたんだって!
その証拠に洗濯しようとしたら私の汚パンツが… どれもこれも精子で「ベトベト」…

お正月休みで主人と話す機会が多かったから色々話してたら…
「もっと店長の家に泊まって良いよ」だって! なんで? 私が邪魔なのかしら?
浮気? でも毎回家に帰ると私の汚パンツがオナ精子で「グチョグチョ!」

主人とは今年もですが… もう2ヶ月以上交わってません…
「お掃除クンニ」の時のオナ射精の「ゴックン」してるけどSEXはしてません!

今年は先週の生理休暇以外は… ほとんど店長の家に泊まってます…
「お前の身体は店長と客のものだから… お掃除クンニだけで満足なんだ」だって!
これでいいのかしら? 店長にも「主人の出張」と言う嘘も通用しなくなてきてます…

主人の「寝取られ変態マゾ嗜好」を店長に正直に話した方がいいのかしら?
そして主人の願いの「見せ付けプレイ」をしてあげた方がいいのかしらね?
今年の課題です! 宜しかったら見守っててください… 何か変化があれま報告しますね。


写真貼り付けの件ですが… 私の書き込みが少なくなってる原因なので
主人の許しが出たので書き込みだけしました m(__)m
自撮りパンツくらいなら… また添付しますね (^_-)-☆