0a0gd287
高校時代の体験談。

部活終わりいつものように俺は着替えを済ませて帰ろうと思った。


ふと後ろから名前を呼ばれた。


???『◯◯くん?』
その声はどこか聞き覚えのある声だ。

俺は振り向いた。



???『◯◯くん、今日部活は終わったの?』
オレ『はい、終わりました』
沙希先輩(以下沙希)『そっか?私もたまたま講習終わったとこ』
オレ『沙希先輩も帰るんですか?』
沙希『そうだね?教室でもうちょっとだけ勉強してからね』
オレ『そうなんですね』
沙希『◯◯くん、暇だったら教室おいで』
オレ『そうですね、帰ってもすることないですし』
沙希『たぶん誰も教室にはいないと思うから』
俺は沙希先輩の後を歩き、3年4組の教室に向かった。

沙希先輩は小柄でしかも巨乳、顔も桐谷美玲さんに似ている。


オレ『沙希先輩、俺何をしてれば良いですか?』
沙希『なんでもいいよ、私の横に座ってもいいよ?笑』
俺は沙希先輩のその一言で思わずチンコが反応してしまった。

この機会を逃すのは嫌だと思い、沙希先輩の横に座ることにした。

沙希『◯◯くんってさ、彼女とかいないの?』
オレ『いないですよ、どうしたんですか突然』
沙希『なんでもないよ?』
オレ『沙希先輩はいるんですか?』
沙希『前まではいたけどね』
オレ『そうなんですね』
沙希『◯◯くん、中学生の時から部活熱心で変わってないね』
オレ『そうですかね、中学高校って部活はやりたくて』
沙希『中学高校で違う部活やることが不思議だなって』
オレ『ですね、野球やったあとにバレーボールですからね』
沙希『でも球技は好きなんだね』
オレ『そうですね』
隣に沙希先輩がいると思うと緊張してしまっていた。


しばらくして、沙希先輩が声をかけた。

沙希『終わったよ、◯◯くん、◯◯くん起きて』
俺は思わず寝てしまった。

オレ『すみません、ねてましたね』
沙希『終わったよ、ね、◯◯くん、こっちに来て』
俺は沙希先輩の方を向いた。

沙希『◯◯くん』
名前を呼ばれると俺は沙希先輩とキスをしていた。

オレ『え?沙希先輩?!』
沙希『付き添ってくれたお礼』
オレ『まじですか?!』
沙希『ふふ…◯◯くん、キスしただけなのにもうそんなに大きくしちゃったの?』
オレ『いや…これはちょっと…』
沙希『もしかして、沙希のココが当たっちゃったかな?』
オレ『いや…』
沙希『いいんだよ、◯◯くん、沙希のおっぱい触ってごらん』
俺はさすがの先輩と言えどもそれはダメだと思った。

沙希『ほら、手を貸して』
オレ『沙希先輩…それは…』
沙希『◯◯くんなら許してあげる』
俺は沙希先輩の巨乳を触ってしまった。

沙希『大きいのわかる?◯◯くんのココもだんだん大きくなってきてるよ』
オレ『沙希先輩どこか移動しませんか?ここだとさすがに…』
沙希『も?しょうがないな、じゃ学校の近くの公園のトイレ行こうか』

その後沙希先輩と学校の近くの公園のトイレに向かった。

このトイレは19時半になると鍵が閉められ電気が消える。


沙希『ここならいっぱい好きなことしても大丈夫だよ』
オレ『沙希先輩の触っても…』
沙希『私のおっぱい触ってごらん』
沙希先輩はブラジャー姿になり俺の目の前には巨乳があった。

オレ『大きい…沙希先輩の触りたい』
沙希『いっぱい触っていいよ』
俺は沙希先輩の巨乳を揉んだ。

沙希『あっ…んん…』
オレ『沙希先輩のおっぱい大きくて柔らかいですね』
沙希『◯◯くん、直接触って』
ブラを取りおっぱいがさらに大きく見えた。

オレ『沙希先輩、もっともっと触っていっぱい触ります』
沙希『あっ…あん…気持ちいい…◯◯くん乳首も触って』
オレ『はい』
俺は知っている知識を思い出し、沙希先輩のおっぱいを触った。

沙希『◯◯くんの固いのが当たる』
俺は完全にフル勃起してしまい、沙希先輩のお尻に当たっていた。

沙希『舐めさせて』
オレ『あっ、はい』
沙希先輩はそう言うとズボンとパンツを脱がせてくれ俺のチンコをフェラと手コキをしてくれた。

沙希『◯◯くんのおちんちん、大きすぎて口に入らないよ』
オレ『沙希先輩気持ちいい…』
沙希『もう私のアソコもぐちょぐちょになっちゃった…』
オレ『沙希先輩でも…入れるのはさすがにまずいですよ』
沙希『いいの、私のアソコに◯◯くんのおちんちんちょうだい』
オレ『あっ、はい』
沙希先輩は俺が入れたことがないのを知っていたので誘導してくれた。

沙希『◯◯くんのおちんちんが…』
オレ『沙希先輩…すごいあったかくて気持ちいいです』
沙希『◯◯くん動いていいんだよ』
オレ『激しくすると出ちゃいそうです』
沙希『そのままちょうだい、出しても◯◯くんどんどん入れていいから』
そう言われ俺は出してしまった。


その日から俺と沙希先輩は付き合うことになり、お互いに連絡先も交換し、今では同じ大学でお互いバイトをしつつ同棲をして通っている。

沙希先輩と付き合ってもう4年。

そろそろ就活が始まる。

高校でこんなエッチをするとは思ってもいなかったがやっぱりいい。