0609
熟女教師との体験談。

学生時代に音楽を受け持っていた美人過ぎる女教師と初体験しました。


先生は四十路の美熟女。


さすがに音楽教師だけだって美声。


さらには歳とは思えないダイナマイトボディのロケット型オッパイ。


男子生徒を虜にさせる為に生まれてきたような女性です。



お昼休みに音楽準備室に行きました。


Y先生にリコーダーを忘れたので謝りに行くためです。


リコーダーの発表が次の時間にあったからです。


その時は怒られることばかり考えていたので、いつも先生に対して感じているようなことは(Hな想像)は全くなく、行くのがすごくいやでした。


準備室のある棟は音楽室、パソコン室、視聴覚室など、普段はあまり使わない棟なのでいつも人がいません。


先生はY先生のほかに科学準備室にF先生がいるくらいです。


2人ともほとんど職員室にいますが音楽準備室の戸をノックして「失礼します」と言って部屋に入ると先生が携帯電話で話していました。


先生は慌てて電話を切りましたが手遅れです。


先生が電話していたのはアダルト系の何かで、オナニーする為のやつです。


先生は服を着ていましたが、手はスカートの中でオナってる真っ最中!

何秒か見つめ合って金縛り状態に

「ごめんなさい!言わないで」

と美人でエロ可愛い女教師がいきなり叫んで、僕は頭真っ白そこからはありがちな展開でした。


「見られちゃったのね・・・オナニー」

と先生

「すみません!」

となぜか謝りまくる自分。


「D君Hしたことはある?エッチしてみたいでしょ?やってみよっか」

僕は何も言えませんでした先生は僕をいきなり全裸にして椅子に座らせると

「まあ、知ってるよね」

と言ってフェラチオこのときは色々ショックで気持ちいいとか嬉しいとか感じませんでした。


先生も全裸になって僕のモノをパイズリそのうち思考回路が戻ってきて、今すごくいいことが起こってると思い始めました。


そしたら急にすごく気持ちよくなって先生の口に出してしまいました。


謝ると先生は無言でした。


そのあと座った僕のうえに先生が乗ってきて

「じゃあしちゃうよ」

と言ってマンコにモノをこすりつけてから腰を落としてきて騎乗位で童貞喪失の筆おろし。


感想は「最高!!」の一言です。


対面座位?の状態で先生は激しく腰を動かして「ア、ウン、ハァ、アアァ~」と声をあげていました。


僕は夢中で目の前の爆乳にしゃぶりついていました。


すぐにいきそうになったので「いきそうです」って言ったんだけど先生はそのまま腰を動かしつづけるので、

「先生!出そうです!」って言ったら「出してぇ~」と言いつつ動きつづけるので

僕は先生の腰に手を回して夢中で先生のマンコを味わい、そのまま中出しました。


もう死ぬほど気持ちよかったです。


それでも先生は動きつづけるので、僕も腰を動かしました。


AVで見たように色々してみるのですがうまく奥まで突けていないみたいで、先っぽだけマンコに出たり入ったりしました。


そしたら先生が「私がしてあげるから、D君はオッパイを気持ちよくして」と言ったので

僕は下手に腰を動かさずに先生のオッパイを揉んだり舐めたり僕はすぐに気持ちよくなり始めて、

先生のマンコに集中しておっぱいどころじゃなくなりました。


先生がだんだん声が荒くなってきて、「ア、ア、アァ!いい、いきそう。

気持ちいいよぉ」といいました。


僕もまたいきそうになっていて、「僕もいきます!」って言ったら先生が、

「遠慮しなくていいからね?思いっきり出してぇ」と言ってくれたので

「はい!」と言った後すぐに2度目の中出し先生が「気持ちよかった?」って聞いたので「気持ちよかったです」って答えたら、

「また先生とHしたい?」ってちょっとからかうように聞いてきたので、「は、はい!したいです」とか何とか答えた気がする。


馬鹿っぽかった。


「うん。

またやろうね。

」ってやさしく言ってくれたので何だかふわふわした気分になってリコーダー借りて教室に戻ったんですが、

はしゃぎすぎて階段で転んで鼻血が出て保健室へ行きました。


その後(現在)、昼休みは先生がいるときはHして、放課後は確実に毎日H準備室にソファーを先生が用意してくれました。


Hの為かどうか知りませんが休日も先生の都合がつく時は(ほぼ毎週土日)自転車で学校までいき、

先生の車でどっかホテルへ行ったり、先生の家とか車の中でSEXしまくり部活はやめちゃってH部に入部。


専属コーチを迎えて個人レッスンです。


今考えると最初も生で中出しだったけど先生はいつも生で中出しさせてくれます。


たまに「今日は中はだめ」って言うけどほとんどはOKです。


もうAVなんていりません。


今ではAVなんかよりももっと激しいHをしています。


何しろダイナマイトバディですから色々楽しめます。


先生もかなりHが好きなようで、僕は携帯電話を持っていなかったんですが連絡用に買ってくれて、お金も払ってくれています。


先生とのHのやり取り以外には使わない約束ですもう毎日学校が楽しくてしかたありませんでした!。


そりゃ美熟女女教師とSEXパラダイスですからね。


最高に幸せな青春時代でした。