0399
息子を虐めから守るために抱かれる母親の話。

まさか息子が虐められていたなんて思いもしませんでした。

息子が中学に入学して間もなく、夫の転勤が決まり1人単身赴任する事になりました。

息子は運動音痴だった事もあり部活動は文化部に入部し、学校帰りは塾通いする日々を
送っていました。

そのお蔭で、息子の成績は良く学年でもトップクラス”ママ今回も良かったよ”と喜ぶ姿に
私も安心していたんです。

それが2年生になった直後から、息子に異変が始まったんです。


いつもは元気に帰って来る息子が無言の帰宅。

熟も休む事が増え、部屋に閉じ籠るようになっていました。

”どうしたの?何か在った?”と聞いても”何も無いから”と言うばかり。


ある日、息子と買い物をしていると同じ中学の生徒に会ったんです。

 「お~ひさし…ママとお買いもの?」
 「ん~」
 「ママと一緒じゃないと買い物も出来ないのかなぁ…(笑)」
明らかに息子が怯えてるのが分かり、私は息子が虐められている事を知ったんです。

担任の先生へ息子が虐められていないか?聞いてみると”普段は変わりませんよ”と
言うばかりで、証拠がないから相手の生徒に聞く訳にもいかないと言うんです。

確かに先生が変に動けば、状況は悪化するケースもあるし、暫く様子を伺う事になったんです。

その後、息子は益々部屋に引き籠る様になり、私との会話も無くなりました。

それから数週間が過ぎ、久々に息子と買い物に出掛けた時です。

息子が本屋に用事があると言うので立ち寄ると、息子を虐めていると思われる学生数人と
出会ってしまったんです。

息子も驚きの表情の中、彼らに取り囲まれ何か言われていたんです。

私も直ぐに助けようとした時に、”ひさし君のママですか?”と高校生位の学生2人に声を掛けられ
ました。

(A君・B君)
 「貴方達は…」
 「ひさしの知り合いです」
 「貴方達も息子を虐めてるの?」
 「人聞きが悪いなぁ…虐めているのはあいつ等でしょ、俺らは関係ないですよ」
 「じゃ、息子を助けて…知り合いなんでしょ」
 「まぁ、俺達があいつ等に止めろって言えば…」
 「お願い!息子を助けて…」
 「俺達には関係ないし…助けたっていい事無いしなぁ…」
 「お願い!何でもお礼はするから…」
 「ん~何でも?」
 「お金?」
 「もし、お母さんを抱きたいって言ったら…」
 「何言ってるの…ふざけないで」
 「息子さん、このままじゃ不登校になるかも知れませんね」
 「そ・そんな…」
 「これ俺達の連絡先です。

もし気持ちが変わったら連絡下さい。

楽しみにしています」

そう言って彼らに手渡された紙には電話番号が記載されていました。

彼らが本屋を出て行った後に、墨で1人怯える息子の姿を見て、私は彼ら(高校生)に
縋るしかないと思ったんです。

怯える息子を連れ、家に帰った私は寝室から彼らの電話へ連絡を取りました。

 「お母さん!随分早くに連絡くれたんですね」
 「本当に息子を助けてくれるんですよね」
 「俺達の言う事を聞いてくれたら、ひさし君には手は出させませんよ」
 「本当ですね」
 「あいつらは俺達は絶対逆らえないから大丈夫」
 「貴方達の言う事は何でも聞くわ!だからひさしを虐めるのは止めさせて」
 「直ぐにアイツらに言っておくわ…お母さん、今夜8時に○○公園に来てくれる?」
 「今日…分かりました」

夕食を食べ終えると、息子はいつもの様に自分の部屋に入って出て来る事はありません。

後片付けを済ませた私は、何かを覚悟する様に風呂に入り体を洗って待ち合わせ場所の
公園へ出掛けたんです。

薄暗い公園には人気は無く、静まり返っていました。

 「ひろしのお母さん…本当に来たんだ」
 「約束は守ったんだから、ひろしを虐めから守って」
 「分かってるって…」
 「じゃ、ちょっと奥に行こうか」
高校生2人に連れられ公園奥の池の畔に連れて行かれました。

 「お母さんの名前は?何才」
 「私…玲子…35才」
 「玲子かぁ…35才…若いねぇ…良い体付きしているよね…脱いで見せてよ」
 「ここで…誰か来たら…」
 「何でも言う事聞くんだよね」
 「…分かったわ」

覚悟はしていましたが、こんな場所で裸になるなんて…正直想像以上でした。

彼らの目の前で私は居服を脱ぎ、下着姿になると彼らは全てを取る様に指示して来ました。

 「お~人妻熟女は溜まんねぇ~色気ムンムンだぜ!」
 「もう服着ても良いでしょ!」
 「何言ってるんだよ!全裸で散歩するんだから」
 「お願い!それだけは…」
 「さぁ歩けよ」
彼らに押さえつけられ、私は全裸姿で公園内を歩かされ公園ベンチで彼らの肉棒を交互に咥え
させられました。

高校2年生と言う彼らの肉棒は成人男性と変わりなく、夫の物よりも遥かに大きい事が分かります。

ただただ彼らが満足して帰してくれる事を祈りながら、私は2つの肉棒を舐め続けたんです。

やがて2つの肉棒から濃厚な精液が口内へ吐き出され、私は呑み込む様に指示され、初めて
精液を呑み込みました。

これで終わり…そう思った私は甘く、若い彼らが一度で満足出来る筈も無く、私は2度目の精液を
マンコで受け止める事になったんです。

夫とは暫くご無沙汰だった事もあり、私の陰部は疼き女汁で溢れ、意とも簡単に彼らの肉棒を
受け入れました。

厭らしいビチャビチャと音を発て虚しくも彼らに逝かされ続けたんです。

静まり返った公園のベンチで、私は誰かに見られるかも知れない状況の中、彼らに犯され喘ぎ声を
あげていました。

彼らが満足したのは出会って1時間以上も過ぎた時で、私は息を荒らしながら
ベンチに横になっていました。

 「玲子、想像以上に良かったよ。

これからも頼むぞ」
 「もう十分でしょ!もう許して」
 「何言ってるんだよ!俺達が飽きるまで続けるからな…分かってるよな」
 「こんな所じゃ…イヤ」
 「何言ってるんだよ!玲子だって興奮して濡れ捲ったじゃないか」
 「それは…」
満足した彼らは私を1人置き去りにして公園から去って行きました。

1人自宅に戻った私は、風呂で彼らの精液を掻き出し、妊娠しない事を祈ったんです。


翌日から息子の表情は良くなり、虐めから解放されている事が分かりました。

塾にも通い始め、数日後には以前と変わらず私と会話をする様になって行ったんです。

一方私は、翌日もその翌日の夜も彼らに公園に呼び出され性処理をさせられました。

淡白な夫とは違い、彼らの性欲は大盛で何度も逝かされるばかりか、色々な体位で
彼らは責めて来ます。

しかも公園と言う誰が来るか分からない場所での行為に異常な
興奮が湧き上がっていたのも事実で、私はどんどん泥沼に沈んで行く様でした。

数日が過ぎ、息子を学校へ送り出した後、私はいつもの様に部屋の掃除をしていると
彼らから連絡が来ました。

彼らは学校を休んだ様で、私に映画館へ来いと言うんです。

しかも下着を付けないでミニスカート姿で来るように指示して来ました。

下着に関して拒んだんですが、彼らが言う事を聞いてくれる筈も無く、私は彼らの要望に
答えるしかなかったんです。

映画館で待つ2人と合流した私は、彼らと共に館内へ足を運びました。

人気も無い映画だった事や、平日の日中だったので、座席はガラガラで数人が
居る程度で、彼らの目的は直ぐに分かりました。

まだ始まる前から、私のスカートは捲られ陰部が丸出しです。

一番後部座席で辺りには誰も居なかった事が救いですが、数席前には初老の男性や
平日休みのお父さんって感じの男性。

学生風の不細工な男性が居てハラハラしていました。

映画の上映が始まり館内は薄暗くなると、彼らは指でアソコを弄り始め、胸まで露出させてきたんです。

2人はズボンを脱ぎ肉棒を突き出すと、”舐めろ”と言わんばかりで、私は渋々2人の肉棒を
交互に舐め始めたんです。

少しするとA君が”俺に跨いで入れろ”と言い出し、私は彼の肉棒を挿し込みながら彼の前に
座りました。

ズブズブと奥まで入り込み今にも声が漏れそうな中、A君が腰を上下に動かして
刺激を与えて来たんです。

口に手を当て声を我慢している時、私は斜め下に座る不細工学生と目が合ってしまいました。

学生の膝に座る年配の女性…そんな姿を見れば何が行われているか想像は付くでしょう。

彼は座席を移動し、私達の繋がっている所が見える通路を挟んで斜め前に移動して来ました。

見られている…そう思いながらもどうする事も出来ず、見知らぬ男性の視線を浴び続けました。

 「玲子、もう逝きそうだ」
 「中には出さないで…子供出来ちゃう」
 「じゃ、どうする?」
 「口で…口でお願いします」
 「仕方ないなぁ…呑み込むんだぞ」
私は急いで肉棒を抜き、彼の前にしゃがみ込んで肉棒を咥え込みました。

ドロドロと精液が口内へ吐き出され、私はゴクリと呑み込んだんです。

背後から感じる視線…狭い空間で彼の前にしゃがみ込む事は出来ず、私はお尻を見知らぬ
学生の方へ向けていたんです。

しかもアソコは丸出し…。

学生を見ると、自らのズボンを脱ぎ肉棒をシゴいていました。

 「アイツに見られたな!こんな所でオナニー始めたよ」
 「だからこんな場所じゃ、嫌だったのよ!」
 「そう言っていながら、ここはこんなに濡れ濡れじゃないか?」
 「それは…」
 「折角だし、もっと見せてやれよ」
 「もう十分でしょ…もうこれ以上は…」
 「アイツだってもっと見たいって顔してるぞ」
スカートを捲られ、お尻を大きく開かれると、私は見知らぬ学生にまで大事な部分を披露する
破目になってしまったんです。


それ以降、私は公園だけではなく、映画館や電車内、ゲームセンターで彼らに玩具とされ
露出をさせられる様になりました。

唯一救いだったのは、彼らはご近所を避けてくれた事でしょうか?
週に何度も呼び出され、数人の肉棒を数回挿し込まれる内に、私の感度は増し自ら彼らを求めて
しまう様になるし、露出させられる興奮が忘れられません。


息子を守る為に始まった筈が…今では…。