0115
妻を寝取られた話。

マキコ~42才 166cm 85-56-86 職業:役員秘書
得意技:バキュームフェラ、騎乗位での激しいグラインドの腰使い
至福の時:口でいかせた時、騎乗位でいかせた時
~最近のくわえた他人棒~
?私の会社の同僚(数人)
?息子の学校の保護者会で仲の良い旦那
?勉強会で通っている学校で講習会の時に出会った若い男の子

~過去の出来事の1つ~
私35歳、妻42歳です。


妻は年齢に見えないくらいルックスもスタイルも若くて。

胸は程よくありツンと上を向いていて、ウエストのくびれと美脚は素晴らしいと思います。

息子のサッカークラブのコーチの大学生達には『一度でいいからデートして欲しい!』とか誘われています。

妻の仕事は秘書で、普段は凛としていますが、SEXの時は熟女テク満載で… 騎乗位での腰使いもすごいのですが、下になっての腰グラインドもスゴくて… フェラも最高のバキュームと舌使いがすごい。

毎回堪らなくさせてくれます。

色っぽいので会社の飲み会や接待があると、何かと口説かれているらしい。

いままではうまくかわして来た妻だが、この前帰りが遅かった時に様子が何かおかしかったので問い質したら遂に白状しました。

勉強会の帰りに一緒に参加していた男性となりゆきでSEXをして来た事を。

妻は勉強会で意気投合した25歳の男性に、帰りにちょっと飲みに行こうと誘われ、気持ちタイプだったのもあり軽くならいいかなっと思い一緒に行ったらしい。

個室の居酒屋で飲んで話が盛り上がって体をタッチされてるうちに、何となくエッチな空気になってしまったようで、キスされながら胸を揉まれ、敏感で弱い乳首をいじられてエッチモードになってしまったそうで、個室の居酒屋というのもありかなり感じてしまったらしい。

そして彼がアレを出したので、妻はバキュームフェラをしてあげた。

彼は我慢出来ず妻の口に射精したらしい。

妻もそれを飲んであげたようです。

その後、妻があまり遅くなれないからと言いホテルに直行して、ベッドで彼にまたバキュームフェラをして、あの腰使いを彼にしたらしい。

彼はびっくりしたのと、最高の快感で妻に腰グラインドを何度もねだったようで、妻もそんな彼が可愛いく思え、騎乗位でも正常位で下になっても思いっきり腰グラインドをして感じさせてあげたようだ。

彼は『こんなに淫乱な人だんて想像してなかった』とか言って、またSEXしようと求めて頻繁に誘いのメールが来ているらしい。

妻は反省していて、もう二度と彼とは逢わないと言っていますが…