076_20140118185930746
裏本に出演していた妻の過去。

 女房の美穂は8歳年下の32歳、いまだに顔も体もロリで可愛い女だが、若い頃に裏本の出演歴がある。

 発行されたのは13年前の夏ごろで、セーラー服を着た美穂は19歳には見えなかった。

女子高生を通り越して女子中学生のようだった。


 本当に19歳?女子高生を通り越して中学生にすら見えた。

 セーラー服を脱ぐと、膨らみかけた小ぶりな胸、柔らかな陰毛の下には綺麗なワレメ、しかも剃毛してパイパンにしちゃうからもう小学生みたい。


 ワレメを前後から指で開いて見せると中はピンク色、アナルとアソコにはバイブを挿入、3Pでチンポ舐めしていた。

 四つん這いでバック、正常位、騎乗位、マンぐり返しとツルペタワレメのアソコにチンポが突き刺さる。

 ナンチャッテ中出しのシーンのあと、びっくりのアナルファックでアナルに肉棒、アソコにバイブ、3Pでアナルバック+フェラ、驚異のサンドウィッチ2穴刺し!結合部をバッチリ、アナル騎乗位、アナルバック、アナル横ハメ、ラストはアナル中出し!
 ロリロリな美穂のハードな内容はロリコンにはたまらなかっただろう。

ロリコン趣味じゃない人も納得の出来。

よく問題作とならなかったと思うほどリアルロリで、信じがたい場面が目白押しだった。


「これ、私だけど、こんな女でも付き合えるの?」
出会った当時は21歳だった美穂は、中学生顔で微笑みながら裏本を見せてくれた。

淫乱な女というよりも、可愛い元裏本モデルを独り占めにしたい気持ちが大きかった。

それほど可愛い女だった。

 美穂は、
「お金に困ってエッチなモデルをしたってわけでもないんだよね。

合法ロリータの逸材だなんて言われて、彼氏と別れたばかりだったし、半分自棄って感じだったな。

男優さんとだけじゃなくて、カメラマンさんとか監督さんともエッチしたし、写真も撮ったんだけど出版はされなかったよ。

美穂のロリマンには一体何本のチンポがハメられたのか、アナルには何本の…
 色々考えると嫉妬してしまうが、三十路になっても短大生みたいに可愛い顔した美穂は、純情そのものの笑顔だよ。

子供がいることさえ信じられないほどだ。

まして裏本モデルでマンコとアナルでハメハメしてたなんて、誰も思わないと思う。