8804613s
ちょっとエッチな体験談。

昔、妹が事故に遭い大怪我。

退院してから怪我に効くという温泉へ。

男性が女風呂に入るのはダメだが女性が自主的に男風呂に入るのはOKと言われていたので、まだ1人では歩けない妹を俺が男風呂に入れるつもりだったが、直前になって妹は男風呂はヤッパリ嫌だと言い出した。

妹は当時19歳無理もない。

俺だって本当はかわいい妹の裸を見知らぬ男ドモに見せたくはない。



そこで旅館と既に入浴中の女性客に事情を話して、俺も女湯に入れさせてもらった。

妹を湯船に入れたら俺は1回外に出る。

また入って身体を洗ってやってから湯船に戻しまた外に出るを繰り返した。

2日目からは俺が他の女性客をジロジロ見ないという約束で、女湯に留まる事を許してもらった。

事故から6年たった。

事故の影響で妹は2年留年してしまったけど、無事卒業。

就職もした。

旅館の皆さん、女性客の皆さん、有難う御座いました。

無知な私は家族風呂等というものを当時知りませんでした。

知っていれば他の皆さんに迷惑をかけずに済みましたね。

俺が女風呂にいるのを見て、入るのを諦める人やためらう人、スイマセン。

でも中には、妹を湯船に入れるのを手伝ってくれた人もいました。

手伝ってくれている最中にタオルが外れてしまい、私に裸を見られているにも拘わらず手伝ってくれた方、本当に感謝してます。

2日目だったか、子供から「オジサン男なのになんでここにいるの?」なんて言われ、他の女性客に笑われたのを覚えてます。

本当に申し訳ない。