img009_201404041806547f0
医師のチンポに嵌ってしまった人妻の話。

「前田さん、診察室へどうぞ」名前を呼ばれた私は、自分でも顔が赤くなっているのを感じながら診察室へ入りました。


「どうされました?顔が赤いですよ」

「あのぅ、えーと、あの主人が」

「ご主人がどうかされましたか?」

「主人が最近、そのぅ、EDになって勃たないんです…」

「あぁ、そういうことですか。



大丈夫です。

心配いりません。

ハハハ」

男の先生でしたが、あっけらかんとして言われ、ちょっと恥ずかしさが消えていきました。


「今はいい薬がありますから直ぐに治りますよ」先生は棚から錠剤を取り私に見せます。


「この薬は副作用がなくEDを治してくれます。


「ただ飲むだけでいいのですか?」

「はい。

営みの一時間前に飲めば効果は保証しますよ。

薬が効いている時間も24時間と長時間になります。


私は恥ずかしさもなくなり食い入るように話を聞きました。


「そうだ。

実は私も愛用してるんです。

効果を見てみますか?ちょうど一時間ぐらい前に飲んだんです。

ほら、こんな具合です」

医者はズボンのファスナーを下げ勃起した逸物を私の目の前に突きだしました。


長い間勃起したぺニスを見ていなかった私はじっと見てしまいました。


主人のより大きく反り返っています。


「さぁ、硬さも確認していただいてもいいですよ。

触ってみて下さい。

薬の効果がわかりますから」

私は言われるがまま手を伸ばし先生のいきり立ったベニスを握りしめました。


「どうですか?良く効いているでしょう?もっと近くで試して下さい。

遠慮はいりません。


顔をベニスに近づけると男の匂いがします。


久しぶりの男です。


私は先生の股間に顔を埋め硬くて熱いペニスを口に含みました。


「実感できますか?ぅぅぅ、気持ちいい」先生はそう言いながら私の太ももをさすり出します。


それも、徐々に付け根の方へ移動してきました。


私は堪らず脚を少し開き先生の手が奥まで届くようにしました。


スカートの中に指先が届き、すでに湿り気を帯びた敏感な部分をサワサワと触ってきます。


「あぁ、気持ちいいわ。

凄く感じる!もっと弄って!」

ぺニスを口で扱くように舐め、鴈首を舌先でレロレロしたり夢中でしゃぶっていました。


先生は私を後ろ向きに立たせ机に手をつかせてお尻を持ち上げるのです。


下着を脱がされた私は脚を大きく開き、迎え入れやすい格好でぺニスの挿入をおねだりしました。


「先生、早くはめて!薬の効果をもっと感じたいの!奥まで嵌めて!」

私の卑猥なお願いに先生はお尻を擦りながら言いました。


「わかりました。

お尻をもっと突きだして下さい。

ほぉ、凄く濡れてますね。

朋美さんも相当溜まってたんですね。

ビショビショだ。

いやらしおまんこですね」

私は恥ずかしさに愛液が溢れだしてくるのです。


早く入れて欲しいのに…突然先生はお尻を抱え割れ目にカチカチのぺニスをあてがいます。


「やっと嵌めてもらえる」とお尻を突きだしたのですが、チンポの先っぽ、鴈首までしか入れてくれません。


奥まで欲しい私はお尻を押し付けるように後ろに動かしますが、先生は腰を引いて奥まで入りません。


今、考えても私はただの雌になっていました。


ニヤニヤしながら先生は「いやらし朋美さんだね。

ほらっ」

一気に奥まで貫かれた私は、仰け反りながら大きな声で喘いでしまいました。


「ああ~、いい~。

気持ちいいわ。

こんなに気持ちいいチンポは久しぶり!凄~い。


先生はいやらしい音をたてながら突いてくれます。


先生は腰を使いながら胸を鷲掴みで揉んだり乳首をキュッと摘まんでくれました。


クリトリスを刺激された途端私は頭の中が真っ白になり潮を吹いてしまいました。


「おおぉ、はめながら潮吹いたのは朋美さんが初めてだ。

本当に淫乱なおまんこだね。

こっちも興奮するよ」

私は膝がガクガクするのをこらえ、激しく打ち突かれることに絶頂を迎えそうになりました。


「逝ってもいいですよ!ほらっ、逝きなさい!逝くんだ!」

この言葉に激しく突かれクリトリスを刺激され続けた私は体の中の堰が壊れてしまいました。


「イクッ、イクッ、だめぇ、イクゥ!」

獣のような声を発しながら昇り詰めたのです。


膝から崩れ落ちそうになる私のお尻をを抱えながら、先生のチンポはまだまだギンギンなのです。


そう、先生はまだ逝っていないのです。


繋がったまま暫く余韻に浸っていると

「さぁ、これからが本番ですよ。

薬の効果をゆっくり試してみるのは…次は僕と一緒に逝きましょう」

「また逝かせてもらえる!」と心の中で妖しいトキメキが再び蠢きだしました。


先生はまだまだ硬いチンポを抜き椅子に座りました。


湯気が上がりそうなぐらい屹立したチンポは私の愛汁でヌラヌラしています。


「やっぱり凄いわ。

あんな立派なチンポが入ってたんだ。

私は逝ったのにまだあんなにいきりたってるの。

見てるだけでまた欲しくなっちゃう。

疼いちゃう!」

「さぁ、こっちへおいで。

その乳首を吸ってあげるから。


私は先生の一言一言に体が過敏に反応してしまいます。


恐る恐る先生の前に立ち乳首を吸いやすい態勢になります。


「乳首が勃ってるな。

どれ…」舌先で乳首をチロチロと舐めたり甘噛みしたりします。


「ああん、感じちゃう。

エッチな舌先…胸も揉んで!」

両手で胸を揉み上げながら乳首をチュパチュパと美味しそうに吸い続けてきます。


私は先生のチンポを握りシコシコしてあげました。


「じゃあ、本番にしよう。

僕の上に跨がりなさい。

チンポを自分で一番気持ちいい穴にいれなさい。


私は熱いチンポを掴みおまんこに狙いを定め自分の腰をおろしていきます。


ギシギシと椅子が音をたてます。


私の濡れたおまんこはヌルりと飲み込みました。


自分で腰を上下させ一番感じる部分を中心に動かしました。


先生は繋がったまま私を抱き上げ診察ベッドに寝かせました。


今度は正常位で奥深く突き刺されたのです。


腰を前後左右に動かしながら乳首を弄び私の感じている顔を上から眺めています。


「朋美さんのおまんこは締め付けが凄い。

こんなおまんこは初めてだ。

流石に逝きそうだ。

一緒に逝こう!」

今まで以上にピストンが速く力強くなってきました。


「もっと激しく突いて!私も一緒に逝きたいの!ああ、凄い!いいぃ!もうダメ!中に頂戴。

スペルマを中にいっぱい出して!

イクッ、イクッ、イクゥ!」先生は激しく打ち付け「逝くぞ!逝くぞ、イクゥ!」

私の中で一段と膨らんだチンポから勢いよく精子が飛び出し奥深く注入しました。


暫くは二人とも動くことができずただ抱き合っていました。


「どうでしたか?薬の効果を実感出来ましたか?」

「はい。

凄くいい薬ですね。

処方して下さい。

この薬は毎日使っても大丈夫ですか?」

「ま、毎日?ちょっと厳しいですね。

せめて2日に一回程度にしてあげて下さい。


「わかりました。

主人の分と先生の分を処方して下さい。

」私の手は先生のチンポを握りしめていました。