0045
姉との体験談。

 ノーパン健康法が流行ったときがあった。

そのときのことを書きます。

 俺が18のときで、4つ上の姉貴がいて、同じ部屋で寝てました。

 姉貴に性欲なんて感じることもなく、ごく普通の姉弟だったんです。

ノーパン健康法やるまでは。

 俺と姉貴の部屋には冷房がない、姉貴が冷房が苦手で、冷え性なんですね。



ちなみに、姉貴は弟の俺から見ても、美人かつナイスバディ(Fカップらしい、ブラジャーで確認した。

 ノーパン健康法は冷え性に言いと聞いて、早速始めた姉貴、もともとノーブラでは寝てたんですが、こうなるとノーパン・ノーブラでした。

 つまり全裸で寝るようになったんです。

俺の前でブラジャー外すのも毎日でしたが、まさかパンティまで脱ぐとは・・・・・
 もちろんタオルケットかけて寝てますが、となりに全裸の女ですからね。

意識するなと言っても無理ですよね。

しかも、俺は童貞で、やりたい盛りですからね。

 しかも姉貴はこういいました。

「ゆう(俺の名前)もやれば、気持ちいいよ。

ということで、俺もノーパンを始めました。

 冬から初めて春になり、夏になりました。

そのときで、事件がおきたのは。

 その日は熱帯夜で異常に暑くて、なかなか寝付けませんでした。

 夜中に目が覚めた俺、隣を見てびっくりです。

タオルケットを外して寝てる姉貴。

 もちろんスッポンポンでした。

Fカップの胸に白い肌、黒々とした股間、ピンク色のあそこが丸見え。

それまで女として意識したことがなかったけど、おっぱいを揉んだり吸ったりすると、ますますエスカレートして、足を広げてあそこをじっくり見ちゃいました。

 そんな状況で眠れるはずもなく、あそこを少しだけ舐めちゃいました。

もう我慢できなくなって、コンドーム(1個だけ持っていた。

)をはめて、セックスの真似事しようと思って、姉のオマンコに俺のギンギンのあそこを近づけてスリスリしようとしたら、興奮して発射しちゃいました。

 そこでフッと我に返り、コンドームを処理して眠りに入りました。

 ところが、次の朝、下半身に違和感を感じ目が覚めると、なんと全裸の姉貴が朝立ちしている俺の息子をフェラチオしているではないですか。

 俺「えっ、何してるん?」
 姉「昨日、早かったね。

コンドームしたまではよかったけど。

」と微笑みながら、フェラチオを続けます。

 俺「やばい、いきそう。

」というと、姉貴の口の動きが早くなった。

 俺はそのまま姉貴の口の中に発射です。

 姉貴はごくりと飲み干し、「昨日出したのに、いっぱい出たね。

早すぎ!」と言って、いたずらぽく微笑みながら、俺のチンポをまさぐります。

すぐに勃起すると、今度は姉貴がコンドームを被せ、姉貴が上になって、俺のチンポをあそこに入れました。

Fカップの胸が妖しく上下に揺れ動き、姉貴が汗だくになりながら、ピストン運動です。

これがセックスかと感動していると、興奮してきて、急に射精感がこみ上げてきました。

童貞を卒業しました。

 俺「姉ちゃん、いきそう。

」と言うと
 姉「まだよ。

我慢して。

」と上下に揺れ動きながら、俺に起きるように促します。

対面座位となり、少し持ちこたえられると、俺は姉貴のおっぱいにむしゃぶりつきました。

揉んだり吸ったりしました。

最後は正常位になり、パンパンと腰をうちつけ発射しました。

コンドームにはたっぷりと精液が出ていました。

2人とも汗だくで、時計を見ると、まだ学校まで時間があります。

 俺「もう1回したい。

」と言うと、
 姉「いいよ。

」と新しいコンドームを用意してくれて、俺がおっぱいを揉みました。

また、勃起してくると、
 姉「元気ね。

」と言いました。

 俺「何度でもできるよ。

また、姉貴がコンドームをはめてくれたので、
 俺「バックでやりたい。

」と言うと
姉貴はよつんばいになってくれたので、AVでみたように、後ろからパンパンつきました。

姉貴は「あー。

」と声を出して感じています。

いろいろな体位を試させてもらってから、発射しました。

 結局その朝は3回射精(口1回、マンコ2回)したあと、さっとシャワーを浴びて学校に行きました。

 次の日からは姉貴が全裸のときはいつでもセックスOKになりました。

今まで姉貴として見てたけど、今は完全に女としてというかセフレとして見てます。