0139
義母と関係を持っている僕の体験談。

嫁さんの母親と近親相姦の肉体関係になった早4年。


義理の母親は51歳の肉付きよい熟女。


嫁さんは27歳で俺は33歳義母は30歳の時離婚、妻を女一人手で育てた。


離婚してから、色々付き合った男性も居るみたいだが再婚はしなかった。



妻とは会社で知り合い、社内恋愛。


新入社員の中でも一段と目立って可愛かった付き合って2年後、嫁さんの家に挨拶に行ったときに、初めて義母さんをみたが、嫁さんと違う色香があった。


それから、家へ出入りするようになって家に泊まったり3人で食事へ行ったり旅行にも行くようになった。


そんなある日に、いつものように家に行くと義母さんが、ちょっと暗い顔を見せた。


が、すぐいつものように明るく迎えてくれた。


どうしたのかなぁと思ったので嫁さんが風呂へ入っている時に、何かあったのか聞いたら勤め先にの同僚の男が、「付き合ってくれ」と言われ、

タイプでもないので困ってるらしく

「それじゃぁ、彼氏が居るといって断っちゃえばいいよ。

彼氏は、僕ってことでいいから」

「そんな事、娘に悪いわ」

「大丈夫、大丈夫、説明しておくから」嫁さんが、風呂から上がってきたので、いきさつを説明逆にお願いと頼まれてしまった。


義母は、声をかけられるたびにただ断るだけだったので、仕事帰りに迎えに行き、同僚男に見せ付けることにした。


案の定、義母が社員出口から出てきた時後ろから同僚男が付いてきていた。


出口から義母が出てくるなり手を繋ぎ、同僚男に見せ付けるようエスコートして車に乗せ同僚男を尻目に走り去った。


車の中で同僚男が、唖然としていた顔が面白く思い出して二人で大笑い「ごめんなさいね、こんな事させちゃって」

「いえ、いいんですよ、義母さん綺麗だから声をかけちゃうんだろうから声かける人の気持ちも解るんだけどなぁ。

僕でも声かけちゃいますよ」

「もう、こんなオバサンからかわないでよ」

「本当ですよ、だって僕と一回りしか違わないし、オバサンなんていったら僕もオジサンですよ」

前から、義母とは話が合うし、一回り年が離れててもそう思えないほど若いとても五十路には見えない大人のエロスを放つ美魔女系の義母。


「そんな事聞いたら本気にしちゃうじゃない」

「本当ですよ」

「でも今日のお礼に何かお礼しないとね」

「えっいいですよ、こんな事ぐらいいつでもしますよそれに、1回迎えに行ったぐらいでは、信じないと思うし

これから、頻繁に迎えに行きますよ、妻にもお願いされてるんだし」

「じゃぁ今度私がおごるから飲みに行きましょう」

「そうですか、じゃぁ楽しみにしてます」助手席に座っている義母のスカートから伸びる細い足、嫁とは違う香水のいい匂い家に着くと、

妻がすでに帰っていて「お帰り、どうだった?」同僚男の唖然とした姿を話し、もうしばらく迎えに行くことを伝えると「お願いね」

「あぁ、了解」義母は今度お酒を飲みに行くことをその時は、話さなかった。


俺もあえて、そのことには触れず、その日は帰った。


飲みに行く日、

妻には用事があるから今日は、

会えないことを伝え義母から嫁にメールが来てたのか

「今日は、お母さんも友達と飲み行くって言うし、私も友達と遊びに行こうかなぁ」

「明日休みなんだから、いいんじゃない、」

「うん、じゃぁそうする。

○子誘って飲みに行こうっと」

俺は、ちょっと罪悪感を感じながらも待ち合わせ場所に急いだ嫁と初デートの時みたいに胸がドキドキする。


待ち合わせ場所に、義母がスラットした立ち姿で立っていた。


仕事帰りもあってタイトにブラウス「すみません待ちました?」

「いえ、今来たところ、じゃぁ行きましょうか、お店予約しておいたの」入ったお店は、隠れ家的割烹のお店「良く来るんですか、こういうお店?」

「うぅん、たまに、○美(妻)も知らないお店だから」

「そうなんですか」内心ほっとする俺中庭の見える個室に通された。


二間を抜いた部屋で8畳と6畳の部屋美味しい食事をした後、次は僕の知ってる店行きましょう。


と次の店へ。


義母は、カクテルを飲み泥酔しているようだった。


義母を抱きかかえるように、店を出てエレベーターに乗せ、ドアが閉まると同時に泥酔している義母にキスをした。


すると、義母も俺に抱きつき舌を絡ませてきた。


同時にドアが開くと1Fで乗る人が慌てて離れ、そそくさとその場を離れた。


義母と手を繋ぎ恋人同士のように引っ張って歩いていると、義母が

「ねぇ、続き、途中なんだもん」

えっ?していいの?

自販機の裏の空き地に隠れキスをすると義母も俺の唇をしゃぶるように、唇を重ねてきて舌を絡ませ唾液交換。


「○代さん抱きたい」義母を初めて名前で呼んだ。


「私も・・・」すぐそばにあったラブホへ入ると、VIPルームしか空いてなかった。


露天風呂、岩盤浴サウナ付きSMルーム。


エロ過ぎる部屋のボタンを押し最上階へ義母を抱きかかえ部屋へ入るベッドへ寝かせ、

覆いかぶさり首を舐め耳たぶを噛むと

「あっぁダメ、お風呂に入らせて、お願い」

「だめ、まだキスが途中だったもん」

「うそ、さっきしたよ」

「まだ、ぼくがしてないもん」

また唇を重ねキスを初め、

右手でブラウスのボタンを外そうとすると義母が

「ダメだって、先お風呂」

しょうがなく、露天風呂へかけ流しのため

お湯は満タン部屋を真っ暗にして脱衣所で脱ぎ、

バスタオルを巻いて出てきた義母胸のふくらみで

バスタオルが止まっているのが

白いバスタオルだけ暗い中でも解る。


後ろから抱きつき顔だけ前に突き出しキスをすると、義母もそれに合わせて顔を横に向け唇を重ねた。


後ろから、おもむろにでかいおっぱいを揉むと悶え声を漏らす

「ダメだって、お風呂一緒にはいろう」

露天風呂に二人で入り、後ろから胸を揉みながら右手を股間へ風呂の中で茂みが揺らいでる。


指を義母の、マムコへ這わせる度、体をビクつかせる俺の右手を義母が抑えて「ダメ、」

「でも感じてるよ」

「だって、のぼせちゃった、出よ」

体を拭きベッドへベッドにバスタオルを巻いて寝ている義母ゆっくりとバスタオルを取ると、義母の体は白く綺麗。


体を重ね、キスをする徐々に下へと移動首筋から胸へと這わせると

「あっぁいい」胸を揉みながら乳首を甘噛み感じやすいのか、体を捩りながら身悶える。


右手を茂みへ茂みを掻き分けおまんこへ指を這わせるとマムコから蜜が溢れ出て

ビチョビチョすぐ顔を股間へ股を開きマムコを舐めると一気に感じたのか声を上げマムコを押し付けるように体を反り上げてきた。


「いいの、もっと」久しぶりのせいなのか、おまんこから本気汁が溢れ出てお尻まで垂れ流れてる。


ゆっくりと指を入れるときつく締まる。


両足を肩に乗せ抱えゆっくりと挿入当分してないせいか、

きつめのマムコ少し強引に捻じ込むと

「うっ」と声を漏らす奥へと突っ込むと

「あっぁ当たってるの、そうそこ、

いいのもっと突いて突いて」

マムコから出しまた突き上げを繰り返すと

体を大きく振りながら自分の髪を持ち、

頭を振り感じている。


体を持ち上げ騎乗位で突き上げると、一気に本気汁が吹き上げ果てた。


体をぐったりと横たえ小刻みに体を振るわせる。


落ち着いてか義母が「すごくよかった、いっぱい逝っちゃった。

○美には悪いけど、これからたまにHしてもらえる?」

「こちらこそ、僕ももっといっぱい○代としたいし」

「本当?こんなオバサンでもいいの?」

「こんなに綺麗なのにオバサンなわけないよ」

「うれしい」また唇を重ね愛しあった。


それからは、○美の留守に体を重ねたがなかなか二人だけにはなれずにいた。


そんな関係を続けていたが、

○美とも付き合いも長くなり、

○美から結婚したいと言われ断ることも無く結婚、

義母を一人にすることは、

できないからということで

義母と同居義母も俺も望んだ形になり、

○美が居ない時や風呂に入っているときが

義母と愛しあう時間になった。


義母の部屋は、一階俺ら夫婦の部屋は、二階嫁とは、生理の日以外はほぼ毎日している。


義母とは、嫁が風呂に入っている1時間に義母の部屋で○美と結婚以来、義母は、積極的に求めるようになった。


女性としての嫉妬心か、

それはわからないけど初めて愛し合ったとき以上に感じ、

チムポを愛しそうにしゃぶる姿を見ると、

異常に興奮して無茶苦茶義母を服従させたくなり、

近頃では、嫁が居ない時は、

ソフトSMするようになった。


義母は、後ろ手に縛られたままお尻を叩かれながら

チムポをしゃぶるどんどんマゾ体質のM女になり、

スパンキングしてあげると、

ドバドバとおまんこ汁を垂れ流す義母さすがに、

嫁が風呂に入っているときに縛るわけにも、

お尻を叩くわけにもいかず、

二人だけの時の楽しみになっている嫁の裸体も良いし、

義母の裸体も素晴らしい。


まさか結婚する女性の母親ともHして、親子丼をするとは夢にも思わなかった