0136
嫁との体験談。

嫁をパイパンにした。


最初、頭髪用の電気バリカンで剃ったんだけど、剃り跡がポツポツ目立ってしまって何だかイマイチエロくないんだよ。


それで思い切って毛抜きで4時間掛けて全部抜いてみたらつるっつるすべすべでエロさ300%増しになった。


これを維持したいのだが、豆乳ローションを注文してみた。



美白効果と抑毛効果があるらしく、脱毛後に塗ると効果的で、徐々に生えるのが遅くなったり毛が細くなって処理がラクになるみたい。


脇毛・腕毛・スネ毛はソイエで抜いてるので、ソイエで処理出来るくらい細くなるといいなと。


あと、布越しのパイパンの触り心地ってイイよね!そして、豆乳ローション届いたので使ってみた。


ちょろちょろ生えてきた陰毛を処理してコットンに染みこませて叩くようにじっくり塗りこみます。


ここである事に気が付く。


俺「なんか肌白くなってってないか?」

嫁「えっ!?」うちのは歳の割には綺麗なマンコなのですが、周辺はそれなりに色素沈着しています。


それがそれが塗ったそばから薄くなってきます。


俺「ほら、ここシミっぽいでしょ?」お腹にあったシミをトントンとコットンで叩きます。


「ほら薄くなってくじゃん!スゲェなこれ」完全に消えはしませんが、薄くなっていきました。


嫁「ほんとだー、ここずーっとシミ消しクリーム塗ってても消えなかったんだよ・・・」

120mlで5000円くらいして高かったのですが、凄く嬉しそうな嫁が見れたのでとりあえず満足です。


これで抑毛効果も高ければ文句なしなんだけど。


抜く前に比較用に写真とっとけばと後悔wそれほど期待してなかった美白効果なのですが、

おかげでしばらく楽しくパイパンケアできそうですw◯豆乳ローション二日目。


お風呂上がりに塗ってあげた。


まじまじとガン見する俺w俺「どう見ても色薄くなってるよな?」

嫁「うん、ここマダラになってるじゃん。

前は均一に黒ずんでたのに」

俺「薄くなり具合が場所によって違うからマダラっぽいんだなぁ。

まじでスゴいわー、ふーむ・・・」

嫁「ちょっ、鼻息当たってるからwくすぐったいからw」

俺「この恥丘のもっちり感がたまらんっ!むちゅううぅぅぅぅぅう」

嫁「すっごいすべしっとりって感じにになるよねー」もうパイパンケアが日常の楽しみになりつつある感じだ。


嫁のマンコ毎日眺める日が来るとは思わなかった。


抑毛効果はまだ分からん、ちょっとチクっとする所もあったけど抜くほどではなかった。


欠点と言えば、ローション塗った後に催してもクンニしたりSEX出来ない事だな。


パイパンの感触だけ楽しんで寝た。


◯豆乳ローション三日目。


今日も風呂上りにちょこっと生えた陰毛20本くらい毛抜きで処理した後にひたひた塗ったった。


肌色の変化はほとんど感じられず、やっぱ初めて豆乳ローション塗った時の変化が劇的だったんだな。


うちらがパイパンに踏み切った理由は、嫁のが性器周辺がちょっと濃いめで、

SEXの時に自分が頑張っちゃうと毛切れって言うのだろうか、チンコの竿のところが切れて出血したりしてたんだ。


粘膜に近い組織だから回復も早くて、翌日には薄皮剥がれて治っちゃうんだけどね。


でもそれが、転職して時間に余裕が出来てエッチの回数増えたからちょっと無視出来なくなってきたんだ。


要するに回復前にSEX、再出血したりで俺ダメージUPwって事で最初マンコ周辺を処理。


「おお、スムーズで気持ちええ!」その後、なんか勢いで全処理www

俺「ヤベェ、クンニ超しやすい、つるっつるで超気持ちええ!嫁の恥ずかしい所全部見えちゃってるぜぇ、ほれずぼずぼだ!」

嫁「あんっ、すっごいエッチだし何だかいつもより奥まで来てる!」

ちんこ切れない心の余裕からか、腰の打ち付けも頑張っちゃう俺。


今まで嫁1~2回逝って俺1回逝く、だったのが、嫁5回くらい連続逝きとかさせちゃってお互い大満足なSEXができたんだ。


◯豆乳ローション七日目。


3~4日おきにに毛抜きで脱毛後、豆乳ローション塗りこみをしてます。


その他は入浴後だけ。


あれから色素やシミは多少は薄くなってるような気がする・・・だけかな?w抑毛効果もまだ実感できてません。


豆乳ローションストロングタイプは120ml5000円と高いので部分的に使用、

通常タイプを全身用に使っているのですが、それでも200ml4000円と決してバシャバシャ気兼ねなく使うほど安くはない。


そこでネットで調べて自作してみた。


材料は無調整豆乳・レモン・パイナップルの芯・にがり・無水アルコール等、結構簡単に出来るので自作派はやってみるべし。


使い心地だけど、パイナップル入のせいかちょっとべたつくかな?って感じ。


無添加なので安全性は高いかと。


通常タイプを使い切ったら全身に使ってみる予定。


ケアタイムは結構時間がかかるのですが、毛抜きに集中しつつ雑談しながらやってるので良い夫婦のコミュニケーションタイムになってます。


入浴→抜き抜き→SEX→入浴→塗り塗りってしてると3~4時間くらいあっという間ですwただの剃りっぱなしだとチクチクしたり痒くなったり大変ですよね。


毛穴が目立ったり、肌弱いとただれたり潜り毛になったりして汚くなっちゃいます。


うちの嫁もビキニラインとかは自分で剃ってたので随分肌が痛んでました。


でも抜くと多少生えてもそんなにチクチクしないし、すぐにローション塗ってるせいか毛穴も全く目立ってません。


ちゃんとケアする覚悟がない人はパイパンまではしない方がいいと思いますね。


うちは俺が責任を持ってケアしてますので常にツルスベですw◯豆乳ローション十二日目・・・どころじゃねぇ。


この日、嫁が子宮がんの検査でしたorz・・・。


嫁「明日、病院送ってくれるよね?」

俺「え、何だっけ?」

嫁「休みだからってわざわざ予約入れたんじゃん。

子宮ガン検診・・・あ!!!」

俺「あー!、毛ないんじゃんかっ!どうするよ・・・やべぇ、毛抜いてる時全く気にしてなかったよ・・・」

嫁「ははは・・・どうするもこうするも、開き直るしかないよ・・・生まれつきこうでしたって顔して検診台乗ってくるよw

他にも相談したい事あるし、子宮組織取らなきゃいけないから腹の中ガリガリされちゃうからお腹痛くなるし、俺君いる日じゃないと困るしww」

俺「ぜーーーーったい俺の趣味だと思われるよなー。

いや否定はしないけどさwって事は、その日はSEX出来ないのかー」

嫁「多分3日くらいムリだね」

俺「パイパンで検診台座る心境を聞き出しながらヤリた・・・げふんげふん」

嫁「さすがド変態だねww大丈夫、どうされたかお話しながら手で抜いてあげるからw」

コイツと出会えて結婚できてほんと心から良かったと思いますw前日にしっかりパイパンケアしてやりました。


前日の性行為も禁止事項なので我慢ですw◯豆乳ローション十六日目。


俺「毛抜きで抜くのも正直飽きてきたんですよ」

嫁「えwもう?w」

俺「粘膜近い所以外は結構抵抗なくスルッと抜けるようになったね。

そろそろソイエでやってみてもいいかも、生えるペースはどう?」

嫁「何言ってんの?めちゃくちゃ遅くなったよ。

それだけじゃなくて見てここ」

嫁「2年前に海行った時に出来たシミ消えたよっ!両側ともw」

俺「まじでか?あらホントだ消えてる!よかったじゃん!」

嫁「鼻の脇にあったシミも凄く薄くなってるし、確実に美白効果あるねこれ」

俺「自作のローションはどうなんだろうなー、自作ローション塗ったとこ舐めるとほんのり甘いんだぜ?w」

嫁「まじで?w二の腕は買ったやつ塗ってたから。

でももう自作の方にする」

俺「市販の高いからもったいないしなwソイエでやっちゃうぞー。

おぉー抜ける抜ける。

これはラクだわー、痛くないか?」

嫁「全然平気、これなら私自分でも出来るねーw」

俺「何言ってんの?俺の楽しみ奪う気?」

嫁「俺君ってほんと変態だねw」パイパンケアは最近嫁に任せっきりだ。


嫁のマンコは歳の割に造形がシンプルなのでぎりぎりまでソイエで処理出来るからほんと楽チンみたいです。


嫁申告だと日に日に生えてくる陰毛が細くなってるらしく、風呂ついでにソイエして速攻豆乳ローションしてるから、

毛穴に良く浸透して抑毛効果も高いのかもしれません。


腕毛やスネ毛の処理頻度も減ったそうです。


全抜きしてるとちょっとくらい生えても肌が青くならないのでほんと見た目エロいです。


ということで、がん検診から生理も挟んでるので久しぶりにSEXした。


俺「あああぁぁぁあぁぁあぁぁ、もう超したかったんだよぉう!」

嫁「子宮がん検診予後と生理期間繋がっちゃったからね~w長かったね」

俺「いつもなら生理中でもウェルカムなんだけど、検査で嫁痛がってたから、

怖くてできんかったわ。

どれどれご開帳・・・うは、やっらすぃ。

何これ見えすぎ!」

嫁「ちょ!やったのは俺君だからwwwwでもねー、生理中ラクだったよ、でくっつかなくて。

前はパリパリになって毛にくっついてたもん」

俺「ほー、思わぬ効能だなー。

剃った時みたいに青くなってないし、婦人科の先生ほんとに生まれつきパイパンだと思ったかもね」

嫁「何も言われなかったし、仕切りでコッチからは見えないから分からないよw」

俺「さぞかし先生も検査しやすかったろうなぁ。

パイパン処理されたドM女だと思われたかもねぇ」

←ドS嫁「やぁーそんな事言わないでよー。

今さらながらすっごい恥ずかしくなってきた。

もう一度病院行かないといけないのにw」

俺「今度寝取られ掲示板で募集して嫁視姦プレイでもやるか?輪姦でもいいけどw

嫁の綺麗なマンコ誰かに見せたくなってきたよ」←NTR属性アリ

嫁「えっ!?私の裸見せられちゃうの?知らない人に犯されちゃうの!?」

俺「そうだよ!拘束して目隠ししてベットに転がされて初めて会った男達に次々に犯されちゃうんだぜ?皆に嫁のパイパンマンコ味わってもらおうな」

嫁「ええー?俺君はいいの?私犯されても、他の男のちんちんで気持ちよくなっちゃうかもよ?、しゃぶらされたりベロチューだってしちゃうかもよ?」

俺「嫁が気持ちよくなってくれたら全然構わないよ。

ほら眼を瞑って他の男に入れられてると思って」

嫁「あぁぁんっ、すっごい気持ちいいゴリゴリ当たってる。

どうしよう俺君以外に犯されてるのにすっごい気持ちいいよぉ!嫌いにならない?」

俺「いいんだよ、他の男で気持ちよくなってもどんなに淫乱でスケベな女になったって嫁の事は嫌いにならないし、もっと好きになるよ」

嫁「あっあああっん、だっダメもうイっちゃいそうだよぉ、俺君以外でいっちゃうよぉ~!」

俺「他の男の精子中に出されちゃうぜ?一番深い所に出してやるからな。

他の男の精子で孕んじゃうかもよ?あぁもう出るぞ!」

と、最近は寝取られ妄想プレイとかにハマッてたりします。


そのうちホントに実行しちゃいそうで自分が怖いですが、嫁も付き合ってくれるあたり嫌いじゃないのかも知れませんw