0048
姉がまだ小学生の頃の話だ
姉は女友達と一緒に雑誌に載ってるモデルについてあれこれ喋って
どうしたら自分達もなれるかなという話をしていた
「おっぱいとかお尻がこれぐらい大きくないと無理だよ」女友達が言う
「どうやったら大きくなるの?」「知らない」
けらけら笑いながらお互いの胸を揉んだり尻を触ったりしていた
「お尻なら先生に叩かれてたら大きくならない?」
体罰がどうだと騒がれてはいたが
まだ学校で担任から尻を引っぱたかれるくらいは定番の罰だった
「えー無理だってー」
俺は面白そうだと思い、姉に「それ誰かがテレビで言ってたよ」と言ってみた

「え、マジ?」「うそ、ほんとに?」2人が思いのほか喰いついたので
「うん、成長期にある程度叩いてもらうと将来きれいになるんだって」と適当に考えて伝えてみた
すると数日後、姉のクラスでお尻を叩かれる女子が続出
噂が想像以上に広まってしまったらしい
俺のクラスでも「お尻を叩かれるのがいいんだって」とわざと宿題を忘れる女子が増え始め
先生達の耳にも入った
それで結果どうなったかというと
今までは女子の場合、スカート越しに尻をパンパンやられるだけだったのが
教卓前で皆のほうへ尻を向けて、下着も下ろして叩かれる罰に変わった
角度によっては尻の穴までちらちら見えてしまう
当然ながら、女子の宿題忘れは数日で激減した
姉のクラスも似たような感じで丸出し尻叩きの罰になったはずなのだが
姉は「一回見せたら同じよ」とモデルのような尻になれると信じてたびたび罰を受けていたようだ
今さら真相を言ったら殴られる程度じゃ済まんかもな