0218
妹との体験談。

僕のオナニーはたいてい自分の左手ですが、妹も加担するときがあります。

多ければ週に2回。

無いときは半月ほど無いですが。

趣味なのかどうか定かではないですが、コンドーム付きの妹シコシコをしてきます。

いつも妹が誘ってきて、妹の部屋に呼ばれます。


妹「おにーちゃーん!」と僕の股間を見ながら、膝を曲げ両腕を広げた小走りで、僕の股間に抱きついてきます。

僕の股間に埋めた顔を左右に振ったり。

噛み付いてうなってみたり。

既に勃起していたとき、妹「おぉ、早いですね!」など、言葉で攻めたりしてきます。

妹も喋りたがりの性格も相まってか、言葉攻めが得意のようで、僕が、勃起しながらも、今日はその気じゃない素振りを見せていたとき、
妹「とかなんとか言いながら、勃起してるのはなんでかな?」、
僕が間違って違うサイズのコンドームを買ってきてしまったとき、ちんこの先っちょにコンドームをはめながら、
妹「お兄、Lサイズじゃ入んないよ。

入んないでございますよ!」
僕が立って、妹が横から僕のチンコを擦っているとき、耳元でいろんな言葉を囁いてくれます。

耳を舐めてもきます。

こすってもらってる最中は、おっぱい、キス(ベロチューも含め)ならOKで、妹おっぱいを揉みながら、
妹「おっぱいは右にもついてるんですよ?」(左のおっぱい揉みに集中していたとき)
妹が真正面でキスしながら、両手で妹おっぱいを揉み、妹が両手で僕のコンドームチンコを擦り、玉もむにゅむにゅと、
妹も我慢が限界になったのか、コンドームチンコをくわえても来ます(生でフェラはしてもらったことはないです)
フィニッシュはコンドームの中で出します。

僕がイク素振りを見せると、
妹「イク? 行きますか?」(以降はうろ覚えの妹にセリフになります)
擦る速度が速くなり、かすれ声で、
妹「ねえ? 大量に出すの? 妹で大量に出すんだ? ねぇ?」
妹「お兄? お兄? 変態お兄?」
と、果てます。


「妹で大量に」という件には理由があって、多分、妹が高2の夏の合宿で一週間いないときがあり、そのときを利用して、オナニーをせず妹が帰ってきたあとにしてもらったことがありました(正式には一週間貯めた後、妹の誘いがあるまで9日間ありました、16日間よく我慢したと思ってます)そのときはすごい状態のものが出てきて、
半笑いで、妹「え!? ちょっとまって!? え!? なにこれ!」
コンドームの先っちょに偉く溜まった精液を妹が見て、コンドームを取り外した後、ニヤニヤしながら一週間分のすごい濃く大量の精液が溜まったコンドームの先を、指でぷにゅぷにゅさせていました。

妹「弾力凄いんだけど!? なんで!?」
僕も触ってみましたが、今までにないくらいの弾力でした。

それもそのはず、出すとき、16日分のものすごい状態の精液が、チンコの根元から尿道を押し広げ、先っちょに向かっていくのが分かったほどです。

結構黄色かったです。

その後、すぐに二回戦を開始し、出てきた精液がものすごく白かった。

今月も何だかんだで楽しみですw