0210
淫乱な嫁の過去。

テレクラが流行ってた頃、嫁と出会った。

行き着けのテレクラでもちょっと有名な話しの主が、嫁である。

テレクラで顔馴染みの人と良く話しをしたが、ほとんどの顔馴染みが、嫁と会っていた。

ただでやらせる、女で有名でした。

顔馴染みから特徴や待ち合わせ場所など聞いていたが、みんないい思いしてるんだなぁと思っていたが、ついに俺に電話が回ってきた。

世間話を一通りして、この女だと分かった。



待ち合わせの約束を取り、待ち合わせ場所に行くと、すでに待っていた。

軽くドライブをして、郊外のラブホへ車を滑らせた。

何の抵抗もなく、部屋へと付いてきた。

部屋入り、いきなりベッドへ倒し、下半身を弄ると少し抵抗する。

シャワーを浴びたいと言うが、俺は構わず下半身を弄った。

下半身を脱がして、割れ目に顔を近づけると、精子の臭いがした。

話しを聞くと、俺と会う前に、テレクラで知り合った俺と会った後だとの事、待ち合わせして車の中で、無理やり中出しされたとの事。

俺も構わず、ギンギンになった息子を差し込み、フル稼働。

中出しは止めてと言われ、抜いて顔まで飛ばす始末、それから風呂に入り、ベッドに戻り、二回戦、今度は優しく扱うと、帰り際には連絡先を教えてくれた。

遊びで付き合ってた積もりだったが、俺の言う事は、たいていは言う事を聞いてくれた。

テレクラやツーショットなどで男とかなりやらせた。

中出しや回された事も合った。

でも男の言う事を聞いてくれるうちに、俺もだんだんと好きになっていった。

やがて、俺の子供を作る為に、他の男とは一切合わせなくした。

やがて、子供が出来て、結婚した。

結婚までにやらせた男は、100人以上、子供が安定期に入ってからは、中出しで男に合わせ、出産前まで、中出しさせた。

今では子供三人に恵まれ、平凡に過ごしている。