0055
姪っ子との体験談。

去年のゴールデンウィーク、一番上のバツイチ姉貴が娘を連れて帰省した。

姪っ子は14才、中3だった。

俺は非番だったので姪っ子と買い物にいった。

姪っ子は、
「おじさんとエッチしてみたい」
と言うので冗談でホテルに車で入ってUターンしてでようとしたら、
「入ろ!入ろ!」
と嬉しそうだったのでホントに入っちゃった。


姪っ子は、今年の春同級生の彼氏と初体験を済ませたそうだが、大人のエッチをしてみたいので、大好きな叔父さんにお願いしたそうだ。

姪っ子とお風呂に入った。

まだ子供の体で胸なんか膨らみかけで色気の欠片もないが、蒼い少女の魅力はあった。

クンニしてやったら10分でイった。

フェラが下手だったから教えてやった。

彼氏の女を寝取るのだからお礼だ。

彼氏も喜ぶだろう。

姪っ子を抱いた。

子供だけにきつく狭い。

Gスポットを探し出してガンガン突いた。

のけぞってヨガる14才の姪っ子。

「あ、あ、あー、なにこれー、くうー」
ガクガクしながらイった。

俺はまだいてないので続けたら、
「くうっ!くうっ!」
と痙攣しながら更に感じていた。

イタズラに姪っ子の中にちょっとチビッてから顔射した。

「叔父さんスゴイ。

これが大人のエッチ。

フウ…」
姪っ子はグニャグニャだった。


姉貴たちが帰って暫くして姪っ子の妊娠が発覚。

彼氏とは別れさせられたらしい。

叔父さん、責任を感じます。