0407
妻の変な性癖を知ってしまった私の話。

私には結婚して8年、30前半の妻が居ます
2人の子供が居ますが若々しくプロポーションもまだまだいけてると思います
セックスも月に2回ほどしてます

先日、妻のスマホの中をこっそり見てしまったのですが
中を見てビックリしました

ラインには多数の男性とみられる名前があり、内容はエッチな話で盛り上がっていたのです
ほとんどの男性の会話履歴は削除されていましたが数名は残っていました
その内容を見ると画像のやり取りがありました


妻のオッパイや乳首をアップで写した画像
脚を広げてオマンコを指で広げてる画像
クリトリスを剥き出したアップな画像

私は会話をさかのぼってみました
すると今度は見知らぬチンポの画像がありました
勃起していきり立ってる画像
先っぽから我慢汁が出てる画像
精液を垂れ流してる画像

どうやらお互いの性器を自分で撮って送りあってるようでした
浮気か!と思いましたが相手の会ってみたいという言葉に対して
会うのは絶対に無理という妻の言葉がありました

他の人のも見てみるとやはり画像交換してました
そして会いたいというのに対して主人を愛してるから駄目などすべて断っていました

慌ててアドレス帳を見てみましたが、私は少し安心しました
知ってる名前しかなかったからです

次に画像フォルダを覗いてみると、数百枚はあると思われるチンポの画像
ファイルネームにはラインにある名前に数字が振ってありました
akira(22)-1、akira(22)-2、・・・・
makoto(25)-1、makoto(25)-2、・・・・
()内は年齢でしょうか?
確かに同じ奴のチンポであろう画像が勃起、我慢汁、射精、萎えたチンポの順であって
それが数十人分とありました

すると俺と同じ名前のファイルが・・・
まさしく俺のチンポ画像でした
いつ撮られたかは分からないのですが、たぶん寝ている時に撮られたようでした
ほとんどは萎えた画像でしたが、勃起した画像もありました
しかも勃起したチンポを出して寝てる俺の顔まで入った画像までありました
俺のチンポの先を妻が舌で舐めてる画像までありました

浮気を疑ってた俺はそれから定期的に妻のラインを覗き見してました
やはり色んな男とやり取りしていて画像交換していましたが、相変わらず会うのは拒否してました
そして知ったのです
妻はチンポ画像のコレクターだったと・・・

ネットで画像交換の掲示板などで相手のラインのQRコードを登録してやり取りをしてるようでした
そして「色んな人のオチンチンの画像を趣味で集めてるの」と会話していました
画像を貰う代わりに自分の画像も送ってるようでした
顔を送ってという相手の言葉にも拒否していたようでした

それを発見してから4ヶ月経ちましたが浮気はしていない様子
ただチンポ画像はどんどん増えてました
妻はこれをどうするのでしょう?
これを見てオナニーとかしてるのでしょうか?

俺はこれからも妻の趣味を覗き見していくでしょう
いったいこの先何人分集めるのか見守っていこうと思います(笑)