0763
妻の変な性癖の話。

妻とは同級生で学生時代から付き合って結婚した
お互いが始めてで18歳時に初体験
以後、会うたびにセックスしていた

付き合って5年後に結婚
結婚後も性生活は盛んだったが、ノーマルなセックスだった

一人目の子供が生まれてからマンネリ解消のためにバイブを使ったり、アナルセックスも楽しんだ

二人目の子供が生まれてからは性生活の頻度は減っていった


二人の子供が就職と進学の為に手から離れて、家には妻と二人っきりになった

二人っきりになると性生活がまた少し増えたがノーマルなセックス
ただ、ここから妻が変な方向に・・・

二人で並んでTVを見たりしていると、俺のチンポを触り出し、しまいにはズボンもパンツも脱がし俺は下半身裸状態。

そして触り握ったりする
当然、勃起してしまい妻を触ろうとするが拒否する
許してもらえるのは服の上からオッパイを無んだり、乳首を摘んだりするくらい
脱がそうとしたり、下半身を触ろうとすると拒否られる

何時間もTVなどを観ながら俺のチンポを触り続け、たまに俺の膝枕で寝転びながらチンポや玉を舐める
先から出てくる我慢汁を舐めながらTVを観たり、スマホでゲームをする

その場でセックスをしないので寝る前にするのかと思えば勝手に寝てしまう

そんなことを毎日続ける
一、二週間に1回くらいはセックスをするが、ノーマルなセックス
妻は感じやすく、すごく濡れすぐにいってしまう
俺がいくまでに自分は二、三回はいく

ほぼ毎日、俺は帰宅すると下半身を裸にされて、寝るまで妻にチンポを触られたり舐め続けられながら過ごす

どうしてそんなことをするのかと聞くと、「パパのオチンチンが好きだから」と言う
なんで俺が触ったりセックスするのを拒むのか聞くと「疲れるから、次の日の仕事が辛くなるから」と言う

そんな生活が1年続いてる
365日、妻が俺のチンポを触ったり舐めたりするのを休んだことはない
俺が射精するのは妻とセックスする時以外に、妻が「精子を飲みたいから出して」と言う時ぐらい
年に数える程度だ

だいたいいつもは射精できるほど激しく触ったりフェラはしてくれない
おかげで我慢汁が沢山出るようになってしまった
妻は我慢汁は好きらしく、常に舐め吸ってくれる
我慢汁が出るほどに俺が感じてくれてるんだなと思うから嬉しいらしい

これからも俺は毎日妻にチンポを触られ舐められる毎日を過ごして行くだろう