0211
私の特殊性癖の話。

私には性癖がある。

毛深い女に体毛の処理を禁じ
露出させることだ。


もちろん妻は毛深い。

美人で性格も良くスタイルも申し分ないが、そこではなく毛深さに惚れて結婚まで至った。




現在妻は38歳、出会いは12年前。

付き合いだした頃の妻は、当たり前だが全身の毛を処理していて美しいカラダをしていた。

ただ体毛が濃いのは分かっていたので、いつ処理を辞めてくれと言い出す機会をうかがっていた。


しかし頼む必要もなくその時は訪れた。

私は2ヶ月間の予定で地方に出張したのだが、仕事がスムーズに進み1週間早く戻ることが出来た。

彼女を驚かせようと何も連絡せずに彼女のマンションに直行したのだ。


その晩いつも通り一緒に風呂に入ろうとすると、今日は別々に入りたいと言ってきたのだ。

それは毛の処理をするのだろうと誰でも想像がつく。

冬だったこともあり、だいぶサボっていたのだろう。

私はどうしてもそれを阻止したくて、彼女に告白した。

体毛フェチだということを。


彼女は信じてくれず、結局別々に風呂に入った。


ガッカリしつつもお互い身体を求め合った。

長いキスのあと部屋着を脱がせると、
そこには7週間ムダ毛処理をしなかったカラダが。


私のモノは今まで経験したこと無いくらいパンパンに勃起した。


予想以上の剛毛女だった。

顔は今で言うと新垣結衣似で身長は167センチ、色白の細身でEカップ、ヒップは100センチあり大きいがキュっと上がっていて申し分ないカラダ。


しかし7週間放置した体毛は想像以上で、大抵の男は引いてしまうだろう。


男性のカールしたような毛質ではなく女性的な細い毛質だが、腕も脚も生えそろっており、腋毛もしっかり生えていた。


胸やお腹、背中からお尻までふんわりとした黒い産毛で覆われ、
面積の広いデルタに尻の割れ目からハミ出る程の陰毛。

ヘソの下には薄っすらとギャランドゥ。


可愛い顔とはしたないカラダに全身電気が走ったように興奮した。


私が体毛フェチだと言ったとはいえ、
彼女はよくこれだけの恥ずかしいカラダを晒したなと思い、愛撫しながらどんな心境か聞いてみた。


やはり毛深いことが恥ずかしく人に裸を見せる時は入念に処理していたようだが、
その恥ずかしいカラダを私に見られると想像したら逆に興奮したのだそうだ。


その晩は飽くことなくセックスし続けた。

彼女の反応も今までより良く、毛深いという言葉を浴びせるとそれに反応するように、ハメ潮を噴いた。


それ以来今日に至るまで妻は体毛の処理をしていない。


徐々に調教は進み、今では私の言うことには全て従い、どんなプレイでも受け入れる。

妻もそれが快楽だと言う。


恥ずかしさに感じ、羞恥心に毛深いマンコを濡らすメス犬と化した妻。


その後のプレイの数々はまたの機会に。