0098
友達とパンツ盗撮してます。

コンビニ、本屋や電車の中なんかでやってます。

電車はいろんな路線がありますが、大学行くときとかに使う〇〇線でやってます。

今日は電車での話をします。

〇〇線は、通学で使う人が結構いるので、小学生、中学生、高校生、
大学生、OLなど幅広くやってます。

w立って乗ってるターゲットの後ろに立って撮ったりも
しますが、座ってて、ターゲット、登下校の中学生、高校生が電車に乗ってきそうな時間だと、

ビデオカメラ入れた袋やバッグを足の間に挟むようにして下に置いてターゲットを待ちます。

俺達の前に男が立ったり、ブスが立ったりハズレのときもありますが、前にターゲットが立ったら
下から盗撮します。

俺達別に電車の中はオマケでやってるってノリなので、もし、電車の中で
撮れなくてもその分コンビニや本屋とかで撮ってます。

w俺だけだと目の前の1人しか
撮れませんが、友達数人で座って乗ってたら友達と俺の人数分撮れます。

つまり、俺達3人で座ってて、
目の前にターゲットが3人立ったら3人撮れるということ。

俺達3人で目の前にターゲットが
4人立ったら、俺達の前の3人は撮れて、1人は撮ると不自然なかっこうになり撮れないので
そういうときはあぶれたターゲットは断念、ガマンします。

w下からパンツのフロント部分を撮ると
チラチラ程度ですが、たまに並んで立ってたりして友達数人で立ってて、話してて体を揺らして笑ったり
すると、スカートがフワッとするのでそういうときはよく撮れます。

wある日、俺達座って
電車乗ってたら、遠足帰りの小学生がドドッと乗ってきて俺達の前に小学生が。

2人女の子が立ったので、
急いでバレないようにカメラ入のバッグを下に置いて盗撮。

4年3組の子2人で、一生懸命吊革に
つかまってて、体を前後に揺らしてて、たまに電車が揺れて体がガクッってなってて2人のスカートが
フワッてなりっぱなし。

w2人を交代で撮って長時間白とグレーのパンツが丸見えで撮れました。

グレーの子は、フロントの黒のリボンまで見えてました。

w友達の女と電車で会って、俺達座ってて
女は俺達の前で立ってて、話してる間ずっとピンクのパンツが撮れたことも。

w別のある日は、
朝のラッシュに、座ってる俺達の前に高校生が立って、そのときは事故かなんかで電車が遅れてて
超満員になって、高校生は後ろから押されて、高校生の足が俺の片足を挟むようになって俺の頭の上で
壁ドンみたいに手を壁に付いて耐えてました。

回りを見たら誰もこっちを向いてなく、壁ドン高校生も
見えてなかったので、下に置いたバッグを取ってビデオカメラを取って、そのバッグともうひとつ
持ってたバッグでビデオカメラを見えないようにしてスカートめくってビデオカメラを
スカートの中に入れました。

w数分撮ったら今度はみんなのスマフォをスカートの中に入れて
ムービーで撮りました。

w水色で白のフロントのリボン、ハの字の白のフリルが入ったパンツが
丸見えで撮れました。

wあと、数人で乗ってきて、囲むように立ってて俺達の前に立ってて、
回りの人が向いてなかったら俺達のほうに背を向けて立ってる子のスカートをめくってカメラを
取り出してカメラ持って、カメラ入ったバッグとかを持ってパンツのバックを撮ったりもします。

w
車内が空いてても回りの人がこっちを向いてなかったらめくっちゃいます。

wパンツ丸見えなのに
友達と楽しく話してます。

wパンツの生地、色、柄、バックプリント丸見え。

w数分撮ったら、
撮りながらパンツのそばでケツを触ってるふりしたりカンチョーするふりしたりピースしたり。

w
たまにクリップやホチキスでめくったとこを留めてめくれてるのがどこで気づくかとか、回りの反応
見て楽しんだりします。

w電車はターゲットがいたら数分パンツが撮れるのがいいですね。

俺達座っててパンツ撮れるので超楽です。

余裕です。

w