0203
ちょっとエッチな話。

うちの高校の近くの寺で節分会がありました。

寺の建物の前の広いスペースに豆をまくステージを
作って、高さが3メートルくらいの高さがあって、高いステージから豆をまきます。

学校の帰りに友達と寺に寄ったら、ものすごい人が待ってました。

うちの高校も節分会にお金を
出してるみたいで、毎年うちの高校の生徒もステージで豆をまきます。

でも、まく人は人数が
限られてるので、抽選でまく人を選びます。


今年はうちのクラスの女子3人が選ばれたので友達と
見ることにしました。

人混みをかき分けてステージの前をキープできました。

節分会が始まると、
さっきよりさらにたくさんの人が集まって、豆を取るのにあちこちから押されてギューギューになりました。

最初は、寺の人、商店街の人、町内会の人とか数人ステージに上がって豆をまいて豆が無くなったら
次の人と交代しました。

次に近くの幼稚園の子達とうちの高校の校長と生徒がステージに上がってきました。

うちの高校は、校長と生徒会、選ばれた男女数人と選ばれたうちのクラスの女子3人でした。

みんな並んでちょうど俺達の前にクラスの女子が3人並んで立ちました。

ステージの前には柵が
あるんですが、手すりみたいな柵なので、下の俺達から上の女子のパンチラが見えました。

(笑)
風が吹いてたのでスカートがめくれてチラチラ見えてます。

(笑)3人は、パンチラしてるの気づいて
ないみたいで、笑顔で(パンチラしながら)豆をまいてました。

(笑)豆をまく人は、片手に豆が入った升を
持ってもう片手で豆をつかんでまくので両手がふさがってて3人(と他の女子)のスカートが
たまにめくれてました。

(笑)豆を取りながら上を見ると、3人の白と赤のチェックみたいな柄、白、ピンクの
パンツがチラチラ、たまにスカートがめくれてパンツの前が見えてました。

(笑)俺達のまわりの
人達もパンチラに気づいて、ニヤニヤしたり、笑ったり、ヒソヒソ話したり、3人を指さしたりしてました。

(笑)
うちの高校の男子、他の高校の男子、近くの中学の男子、小学校の男子もニヤニヤ、ヒソヒソして
笑ってました。

(笑)ケータイで3人を撮りだして、一人、また一人撮りだしました。

(笑)もちろん俺達も。

(笑)
ビデオカメラで撮ってる人もいました。

(笑)スカートめくれてパンツの前が見えたときは、「おぉー!」
って歓声があがりました。

(笑)そして3人、豆が無くなって、後ろに置いた豆が入った升を取るとき、
俺達の方にケツ向けてかがんで升を取って、そのときちょうど風が吹いて3人のスカートがめくれて
3人のパンツのケツのとこが丸見えになった。

(笑)大歓声と拍手が起きた。

(笑)そこで3人はパンチラに気づいて、
ちょっとステージから下がってパンチラをガードした。

もう遅いけど。

(笑)
そして節分会が終わって友達とマクドナルド行ってさっき撮ったパンチラ見たり、話したりしてたら、
さっきの3人がやってきて、知らないふりして節分会どうだった?って聞いたら、楽しかったけど、
スカートだったからパンツが見えたかも?って言ってて俺達がいたの気づいてないみたいだった。

俺達、ステージの前だったから3人の視界に無くて、3人、遠くに豆を投げてたから俺達のとこには
豆がこなくてずっとガン見できてパンチラもずっと撮れた。

豆が飛んでくるとこだと
顔に豆が当たってガン見できないし、撮るのもよく撮れなさそうだったので、なかなかいい場所を
キープできた。

(笑)パンツ見えたかも?じゃなくて、よく見えたし、よく撮れました!(笑)