0244
私はAVに出ていたのですが、デカいちんちんが好きではなくNGでした。


入れてる間に広がってきて合うサイズになるとか聞くけど、そっちに合わせてユルユルになってくんじゃ、バカみたいなので、デカいのはNGにしました。


デカいのにあわせてユルくなってくのは元々普通かユル目の子で、デカいのが好きな依存気味みたいな子のことです。


彼はAVを見ていたので内容も知っているのですが大きいのがNGまでは知りません。

なので彼のサイズが私にとっては十分に大きめなのを話しても理解してくれるのは難しいみたいです。



彼のおちんちんは、寒い時は少しだけ皮が被って、ブラブラするのは無理な位縮んで
垂直?真横になってる時は5?位だと思います。

だいたいの普通の時は皮はキレイにプリっとムけていて8?位、ビンビンになった時は12か13?位だと思います。


彼はおちんちんが小さいと思っているので見せるのが恥ずかしいみたいだけど
私が色々な体位にさせるので、男なのにバックのポーズでお尻の穴を丸出しにして見せてくれたりします。

穿き込んでゆるフィットしたパンティをいつも穿いているので、玉とおちんちんの形がわかり、突き出したお尻側からさすったりしてあげるとかなり気持ちいいみたいで、一緒にお尻の穴をしてと言ってもっと突き出したり、パンティを脱いで穴を丸見えにしたりしてきます。

その時はかわいいおちんちんがブラブラしてたり、硬くなってお腹につきそうになったりしています。

私には、ほんとは十分な大きさで、柔らかい時は何センチでもいいけど、硬くなったときは
10?か11?位は有れば十分で、短くて細いんじゃ子供と同じだけど大人な太さってわかる位有れば十分です。

彼のは少し太いくらいです。

硬くなるし頭が大き目。


メリ込んでるマイナスの人や、数センチしかなくて勃起しても数センチ?5??わからない位短い人も結構いて、太さもなくて細細だと、ユルいあそこの持ち主だったら入れられてる感覚も無いんじゃないかと思います。




20?位の人巨チンは白くてキレイなら見るだけはいいけど、
デカすぎは色が汚ないとキモ怖いし、痛くて気持ちが全然よくない。


時々ニューハーフで巨チンの人がいて、なんか別にしょうがないけど
デカいのにニューハーフって思っちゃって残念っていうか興味ないって言うか。


ニューハーフはやっぱ細くて短い、できれば亀頭なんか見えなくていいから包茎で、
どっちかって言ったらぜんぜんムケない真性包茎でもいいくらい。


ムケてる短小もなんか残念。


シゴいてる時、亀頭が見えるより、
皮の先っぽすっぽり閉じちゃってて
ムリ剥きも出来ない位、先の皮が狭まってるの方がいいし、
できれば勃起もしない方がいい。


テレビでニューハーフモデルで出てる子が顔や足はキレイだけど腹回り見せた時、
腹が厚くて寸胴で体は男で残念だったから、

背が低くて体も細めでお腹も薄くて出てなくて、男くさい体のサイズじゃなくて、おっぱいも自然な膨らみのAカップで、皮が余って短い細い子供と同じおちんちんで、
パンティはいてると完全女の子にしか見えない子がいい。

パンティから超小さい短小真性包茎のおちんちんが出てくるのが1番ニューハーフっぽい。




私は158?しかないのですが、AVでは細身の長身に見えるらしくて、
割とムチムチしていて油?肉?も有るのに細く見える不思議な体らしくて
おっぱいも巨乳じゃないけど彼の中ではカッコがつく位は有るみたいだし、
陥没乳首は片側だけだけど両側でもいいみたいでした。


乳輪の大きさは普通でブツブツみたいのは無しのつるっとしていて、
乳首小さめ、コリコリ時も小さ目か普通サイズ、
乳輪乳首の色が肌色でもないし薄茶色な感じの微妙な色。


ビラビラはハミ出している感じでもないし、
ビラビラがはみ出てもピンと張っていてシワがなくて
真っ黒、ドドメった色、こげ茶色でもなかったのでマイナスじゃないみたい。


彼はいろんな部分ピンク色が良かったみたいだけど。


ピンクでおっぱいの形が良ければBカップでもいいみたいだし、
それに乳首は陥没か超小さ目、乳輪普通サイズなら文句なくBカップでもいいみたい。


Aカップはダメみたいだけど、Dもあったらじゅうぶん、
その時はピンクで、できれば乳首は陥没か小さ目、
乳輪はやや大き目でつるっとしているのがいいみたい。

乳輪デカすぎはダメだけど小さいのも好きじゃない、乳首がデカいのも色が薄いならまだいいみたいだけど、茶色、真っ黒のデカ勃起乳首は見たくないらしい。