00071
結婚して5年くらいの頃。

今から10年くらい前。

お互いに晩婚だったので私もその頃36歳。

今は46歳。

子供も生まれて、見た目には幸せなカップルだったんだろうと思う。

でも、夫にはいい加減がっかりした。

人がいいだけでおとなしいだけの人だった。


それだけならまだいいけど、夜の営みは真っ暗な部屋の布団の中で処理して終わりみたいな毎日。

もうそろそろ女の歓びとか絶頂とか味わってみたいのだけど、そんなセックスじゃ期待もできない。

インターネットのメル友にうちはこんな感じで面白くもないって言ったら、自分の方から思い切って、シックスナインにでもなって、主人の顔の前におマンコを見せてやれっていうから、勇気を振り絞って、5Wの小さな光にして、主人の上になって、ちんちんを咥えて、おマンコを主人の目の前にしてやった
主人はウヮ~って悲鳴みたいな声を上げて私をはねのけたんです
気持ち悪いだって。





私の気持ちはどうなるのかしら?
大きくもない主人のちんぽを舐めてやったのに、気持ち悪いはないよね。

最近、近くの少し年上の男性が気になってしようがないんです。

その人と付き合った人がいて、出会えてよかったと思える人だったとか・・・・・・
女に生まれて良かったって思ったとか・・・・・・
しばらく付き合ったら、あとくされもなくて、さっぱりしてて、いい思い出しかないっていうの
あれも人並み以上で子宮にぐんぐんあたってくるっていうんです
いったい、私の人生はなんだったのかしら?
子供を産むだけが女じゃないでしょうに。

愚痴しか出ない。

円満が一番だけど、人生50年の時代でもなし、主人以外の人といい関係になってもいいんじゃないのかしら?
こっそりと・・・・・。

最近そんな気がしています。

主人に人生、返えせって言っていいですか?