00108
従姉で筆おろしした僕の話。

僕の体験を書こうと思います。

 あれは僕が中一の時、母方の実家に行った時の事です。

 その時、他の親戚一同は墓参りか何かで出かけてて、家には僕と3つ上の姉と叔父さんしかいませんでした。


姉は高校1年ですが、風呂上りに全裸をチラッと見たことがあり、おっぱいはDカップはあり、下の毛もすっかり生えていて、女の体でした。



  叔父は確か37歳で、若々しくまた20代に見えました。

背も高くすらっとしていました。


 初めはリビングで三人一緒にテレビを見ていましたが、僕は知らないうちにソファーで寝てしまっていました。

 ふと目覚めると、ソファーに座っている姉の下半身、股間に叔父が顔を埋めていました。

スカートがめくれあがってパンティが足元にずり下がっていました。

最初何をしているのか分からなくて、ぼーっと眺めていたのですが、少しして叔父がうれしそうに姉のオマンコを舐めている事に気付きました。


 叔父は執拗に舐めたあと、今度は指をオマンコに入れ、ゆっくりと、時には速く出し入れしました。

 姉は「はぁ、はぁ」と呼吸が荒くなっていました。

 叔父が「圭子ちゃん気持ち良くなってきた?」と尋ねると、姉はコクッと小さく頷きました。


 叔父は「じゃ叔父さんも気持ちよくしてくれる?」と言って、ズボンとパンツを脱いで姉の横に座りなおしました。

 姉は叔父の股間に手をやり優しくペニスをさすっていました。

 ペニスが勃起してくると、姉はパクッとペニスを咥え、ゆっくりと顔を上下に動かし出しました。

 叔父は「上手だよ」とか「気持ちいいよ」とか言いながら、姉の髪を手で梳いていました。

 ふとその時、寝たふりしながら見ていた僕と叔父の目が合ったように思いました。

 すると叔父はニヤッと笑うと、姉をソファーの上に仰向けに寝かし、姉の服を全部脱がせ正常位で挿入しました。

叔父も全裸になりました。


 ペニスが入った瞬間姉は「あぁ!」と声を漏らし、リビングにはテレビの音と、裸の叔父の腰の動きに合わせて軋むソファーのギシギシという音と、姉の「はっはっはっ」と息を吐く声が響いていました。

 次に叔父は姉を引き起こし対面座位になりました。

姉と叔父はキスしながら姉の背中越しに叔父のうれしそうな顔が見えました。

 こうなると向かいのソファーに座っている僕からは結合部だけでなく、姉の肛門まで丸見えでした。

また、姉を後ろ向きにしたかと思うと、獣のようにバックから叔父が攻めて、おっぱいをもんだり、あそこをいじったりして、姉は大きな声で感じていました。

 この後、叔父と姉は正常位で戻り果てました。

叔父が姉から離れると、チンポのコンドームをはずすと、白い液体がたっぷりと入ってました。

 事が終わり、姉が裸のまま服を持ってリビングから出て自分の部屋に戻りました、叔父が寝たふりしている僕の隣に座って、
「いつまで寝たふりしてるんだ?健司も大人になったな、今度はお前の筆下ろしだな。

 と言って僕の勃起した股間を触りながら言いました。


 叔父と姉の行為を見た翌日、僕は叔父と姉が気になって仕方ありませんでした。

 たぶん、ずっと二人のどちらかを目で追っていたと思います。

 当然、昨晩は二人の行為を思い出しながら自慰にふけっていました。

 昼過ぎになって叔父さんが「じゃぁ健司、そろそろ行こうか?」と僕に話しかけてきました。

 僕は何の事か分からず「え?」と戸惑っていると「いいから来い。

」と言って僕を車に乗せました。

 叔父さんはニヤニヤしながら「昨日は何発抜いたんだ?」とか「オナニーはいつからだ?」とか聞いてきました。

 15分位して車が止まりました。

叔父さんの家でした。


 叔父さんに連れられて家の中に入ると、従姉の京子ちゃん(叔父さんの娘で当時は中三)がテレビを見ていました。

 京子ちゃんが愛想なく「おかえり」と言いながらこちらを振り返りました。

「あ、健ちゃん、どうしたの?」
 と僕に気付き話しかけてきました。

 京子ちゃんは受験前だったので、近所ということもあり、母方の実家には初日に顔を出しただけでした。

 僕が何も言えずにいると、叔父さんが「京子、健司の筆下ろししてやってくれ」と言いました。

「え?!」僕も京子ちゃんもビックリして一瞬固まってしまいました。

 叔父さんは京子ちゃんの肩を抱き寄せると、京子ちゃんの大きな胸を揉みながら、

「健司に昨日、圭子ちゃんとやってるとこ見られてな、口止めの代わりに筆下ろしをさせてやろうと思って」
 と言いながら、大きな胸を揉みながら京子ちゃんの股間に手を這わせていました。

そうなんです。

叔父と京子ちゃんは近親相姦したのです。

どうやら叔父はロリコンのようでした。


 京子ちゃんは「ちょっと」「いや」と小声で言いながら、叔父さんの手を征そうとしていました。

そのうちに、叔父は京子ちゃんを素っ裸にしてしまいました。

 叔父さんに胸や股間を執拗に触られる素っ裸の京子ちゃんを見て、僕のペニスは勃起していました。

 叔父さんはその事に気付くと京子ちゃんの手を取り、
「ほら健司のチンコ起ってるぞ。

相手してやれ」
 と言って、僕の股間を触らせました。

「ホントだ。

硬くなってる」

 僕のペニスをズボンの上から擦りながら京子ちゃんは言いました。

 京子ちゃんはズボンの上からペニスの形、大きさを確かめるようにゆっくり優しく触りながら僕の顔を覗きました。

 京子ちゃんと目が合った瞬間、興奮が頂点に達して
「ああっ!」僕は射精してしまいました。

 これには京子ちゃんも叔父さんも驚いた様でした。

「えっ?もうイッタの?」
 京子ちゃんは言いながら、僕の穿いていたズボンとパンツを一緒にずらしました。

 僕は手でペニスを隠しましたが、パンツに精液がべっとりとついていました。

 僕は恥ずかしくて泣きそうになって俯きました。

 京子ちゃんは「だいじょうぶだよ」と言って、汚れたパンツを持って出て行きました。

 叔父さんは僕の頭をクシャクシャと撫でてくれました。

 京子ちゃんは戻ってくると「今パンツ洗って乾燥機で洗って乾かしてるから、すぐ乾くよ」と言って、持ってきた濡れたタオルで僕の精液まみれの手と股間を拭いてくれました。

 
 するとすぐに僕のペニスは起ってしまいました。

 京子ちゃんは「健ちゃんスゴイね。

もう元気になっちゃった。

お父さんとはえらい違い」と言ってペニスを摘まんで僕と叔父さんに見せました。


「これなら健ちゃんエッチできるね」
 と京子ちゃんは言ってチュッと僕の口に軽くキスしました。

僕はファーストキスでした。

 京子ちゃんは僕の手を引き叔父夫婦の寝室に僕を連れて行きました。

 ベットの前で京子ちゃんは立ち止まり、僕の服を脱がせました。

 
 全裸の京子ちゃんが「ほら健ちゃんも脱いで」と言って僕の上着を脱がしてくれました。

 京子ちゃんがベッドに腰掛けました。

 僕は勢いよく京子ちゃんに抱きつきキスしました。

 チュッチュッと唇を吸っていると、京子ちゃんが舌を入れてきました。

ディープキスをしていると気持ちが良くて、
 僕も舌を絡ませました。

歯茎の裏まで舐めたり、唾液を交換したりしました。


 僕は早く挿入れたくて口を離すと京子ちゃんの足の間に入り、オマンコ目指して腰を突き出しました。

が、うまくいきません。

 すると横から叔父さんが僕のペニスを握り、京子ちゃんのオマンコの入り口に導いてくれました。

そして遂に挿入しました。

「ああ!入った!すごい!あったかい!」
 僕の感激の言葉に京子ちゃんは微笑みながら「うん、うん」と頷いてくれました。

 僕は本能のままに腰を振りました。


「ああっ!」ものの数回で射精してしまいました。

 膣内射精されたにもかかわらず、京子ちゃんは落ち着いていました。

 京子ちゃんは「どうだった?気持ちよかった?」と僕の背中を撫でながら言いました。

 僕が京子ちゃんから離れると、京子ちゃんのオマンコから僕の精液が流れ出てきました。

 それを僕がじっと見ていると、叔父さんが裸で僕の目の前に立ちました。

 
 叔父さんのペニスは勃起していました。

 叔父さんはコンドームを手にしていました。

叔父さんはコンドームのつけ方を僕に教えながら自分のペニスに着けると、そのまま京子ちゃんに挿入しました。

 京子ちゃんと叔父さんの、父娘のセックスが目の前で行われました。

 それはまるで一種の教習のようで、正常位、バック、座位、騎乗位などいろいろな体位が披露されました。

 京子ちゃんは「あん、あん」と激しく感じていました。

 最後に正常位で叔父さんが達しました。


 精液の溜まったコンドームを見せてくれて、避妊の仕方を教わりました。

 僕はすぐにコンドームを装着して二回目のセックスに挑みました。

 叔父さんはコンドームを1ケース置いて出て行きました。


 僕はその日、京子ちゃんと何度もセックスしました。