00263
赴任先の小学校での話。

本多えりな31歳独身、母親の地元で小学校の先生やってまーす。

彼氏はいたけど結婚はナイかな。

だってもう、それ以上の楽しみ知っちゃったから。


学校では教育熱心な先生演じてるのね。

都会いったら体罰とかご法度だけど。

こっちは保護者のヒトも、厳しい方がいいみたい。


家庭訪問したら、どうぞぶってくださいってお願いされちゃったりするし。

ま、あたしも鬼じゃナイんで。

オシリペンペンぐらいでいいですかー、って確認とるんだけど。

中には足りないってヒトもいて困っちゃう。

木の棒とか見せられるし。

あたしそんな趣味ナイよ、やりすぎじゃん。


でも、オシリペンペンは好きなんだよね。

されるってわかった途端しょんぼりする男のコとか、チョー可愛いじゃん?
まぁ、必要な時しかやんないけどさ。

無理やりとか、さすがにね、引くし。

でもね、5年生クラスなんだけど。

やっぱ勃っちゃう子とかいるわけさ。

敏感なとこ責めてるもんね、一応。

けど勃ったから許してあげちゃうなんてこともできないわけ。

どうしよって考えたけど、うーん。

とりあえず脱がせて、射精するまでペンペンしちゃう。

服のまま出しちゃっても困るでしょ?汚れるし。

男のコに「お漏らししちゃうから」って説明するんだけど、信じないの。

自分はそんなコトしないって思ってるんだろうなー。

そこがまた可愛いんだケド、結局ピュピュッて出しちゃうの。


あららー、お漏らししちゃったねー、5年生なのに恥ずかしーい。


みんなおしっこだって勘違いしちゃうんだって。

我慢してたのになんで??って、放心状態になるみたい。


誰にも言わないかわりに、オシリペンペンだね。


男のコはみんなコレで籠絡しちゃうの。

あとは宿題とか忘れたときに、放課後居残りしなさいって言うだけで。

みんなオシリだって思うんだろうね。

授業中、目が合うと涙目になったりしてチョー可愛いんだぁ。

勃っちゃうコって、いっつも同じなんだよね。

ほんとは手とかでシてあげたいと思うんだけど、やっぱ先生だし?そこまではできないかなぁ。


いまは控えめに、教育者として頑張りまーす。