00018
地方アイドルの握手会での体験談。

今はどこにでもある地方アイドル
娘についていたあるイベント会場
マイナー過ぎてお客さんは
20~30人位

一応 握手会みたいなものがあり
他も家族連れがほとんどでした。

3人組のグループです。

18才から20才
誰が何歳かは全く興味なし!!


握手が始まって最後の子になった時に、手のひらに紙キレみたいな物をもらいました。

開いてみたら、携帯番号です。

「Akiです!よかったら、夕方6時に連絡下さい」
6時に…意味不明のまま連絡

俺「もしもし…手紙もらった者ですが…」
Aki「もしもし♪ありがとうございます♪連絡こなかったらって心配してました。

俺「まぁ~なにかなって?」
Aki「今日の夜8時ころお時間ありますか?」
俺「時間はあるけど、場所だょね…N市内なら大丈夫だけど…」
Aki「市内です!あの…先に言います。

アルバイトしたいんです。

俺「アルバイト!?何?」
Aki「とりあえずカラオケとかで…」
俺「わかりました…N駅前でいいかな?」
Aki「はい!!ありがとうございます♪」
俺は不思議な感覚
いろいろ噂は聞いた事はあります。

地方アイドルの枕営業
詳しくは聞かずに家内に飲みに行くと嘘をついて外出しました。

駅に着いて電話
俺「もしもし…着きました。

今ロータリーの所です。

Aki「すみません♪右の公衆電話の中にいるのわかります?」
俺「あぁ~見つけました。

真ん中の小さい子だよね。

Aki「小さい(笑)そぅです♪小さいのでし♪」
俺「ごめんね…今向かいます。

Aki「お願いします♪」
合流して乗車
俺「カラオケでいいんだよね」
Aki「…そぅですね…あまり人のいないカラオケ店てわかりますか?」
俺「金曜だからね?どうかな?」
Aki「任せます。

俺はちょっと郊外のカラオケ店へ
入室
Aki「すみません…ぶっちゃけ アルバイトお願いしたじゃないですかぁ~
正直 生活イッパイイッパイなんですよ…」
俺「うん…まぁいいけど何のバイト?ところでなんで俺?」
Aki「優しそうなパパ(笑)」
俺「ハハハ…で何のバイト」
そぅいうと、Akiは俺の横に座りました。

Aki「これはお礼です!」
いきなりのキスからでした。

キスをしながら手は胸をなでながら腰のあたりまできました。

Akiの手は股に
俺「ちょっと…見つかるよ…」
Aki「歌って♪」
俺「うん…」
とりあえずカラオケ入れました…
その時にAkiはソファの下に
俺も男です。

勃起Max
Akiはファスナーを下げて生で俺の
ぺニスをだしました。

亀頭を柔らかい舌で舐めながらシゴキます!!歌にならない歌…
次の曲は流れたまま口内射精
さすがにゴックンはなくティッシュに出してAkiはトイレに
戻ってきて
Aki「ビックリしましたぁ~?」
俺「ごめんね…気持ち良すぎて我慢出来なくて!」
Aki「大丈夫ですよ♪」
俺「バイト料、いくら?」
Aki「いつもはフェラで1.5なんですょ
でも、今日はこれまでお礼でいいです。

最後までで2大丈夫ですか?」
俺「お金は大丈夫だけど…」
Aki「お願いします…貧乏なんで♪」
俺たちは2時間位歌ってラブホへ

ラブホに着いて
俺「たまにこういうバイトするの?」


Aki「絶対に内緒にして下さいね…地元では初めてなんですょ♪」
俺「もちろん黙ってるよ!」
Aki「私シャワーしてきます♪一緒に入りましょう~時間もったいないから♪」
俺「さすがにね~」
けどAkiは「背中流させて下さいよ♪
私父親いないから~」
俺はひぱられて浴室に
身体中を洗ってくれまたそのまま
立ちフェラでした。

俺も2回射精したら3回目はキツイ
Akiをベットに誘いました。


Akiは身長も小さいが胸も小さい(笑)
まさに幼児体型
ベットに横になって
腕枕をしながらAkiの胸に触って
小さい割りには敏感でビクッ
Akiに覆い被さりキス
バスローブの紐をとりAkiを全裸にさせました♪
右手をAkiのオマンコに
凄く濡れていました。

俺はAkiのオマンコを舐めたくなり
Akiのオマンコに
妻に対するよりクンニは頑張っていました。

Aki「私にもいいです?舐めさせて欲しいんだけど♪」
俺は69に
Akiのオマンコ
小さい膣で締まりも凄く
俺がGを刺激したら直ぐ潮がでました

俺「Akiちゃん…入れていいかな?」
Aki「うん」
Akiはゴムまで付けてくれました。

正上位からの挿入
Akiも子供みたいな声で喘いでいました。

俺も射精寸前
最後はバックから果てました!!
Akiは最後に
「本当にパパになってもらいたいな」
って言ってた!!
俺は冗談に受けました。

別れる時に2の約束だったけど
3渡して別れました。

家に着くちょっと前に電話がきて
Aki「また連絡していいですか?今日はありがとうございました♪」
その後は5回
Akiのバイトをしました。

信じてくれないかもですが実話です
今はアイドルは辞めて事務職をしているようです。