00304
暑い日、大学の帰りに友達と防災の資料館に涼みに行きました。

ちょうど遠足の小学生(名札見たら6年生)が来てて一緒にいろいろ見てました。

地震体験のコーナーがあって小学生たちはみんなやってました。

最初、いすに
座って、地震がきたらテーブルの下へ避難するんですが、グラグラ超揺れる
ので、テーブルの下に避難してるとき、テーブルの下で足が開いてスカート
の子、ショーパンの子はパンツ丸見えになって揺れに耐えてテーブルの脚に
しがみついてます。

遠足の小学生は何十人もいてみんな並んで地震体験
やってて、俺達地震体験の前にいてつぎつぎパンツを見てました。



盗撮用のビデオカメラを持ってたので、取り出してパンツを撮りました。

うまく足を閉じてちょっとしかパンツが見えなかった子、足を閉じてても足が
開いてきて結局パンツ丸見えの子、最初からパンツ丸見えの子、1回で2人の
子がやってて、2人でパンツ丸見えの子、白、ピンク、ブルー、グレー、ストライプ、
チェック、花柄、ハート柄、キャラクター柄とかいろんなパンツが丸見えでした。

小学生たちはフリータイムになったみたいで、みんな散らばってあちこちで体験や
展示を見てました。

地震体験コーナーに4人の子が来て、ジャンケンをやりました。

負けた人が地震体験をやるみたいでジャンケンに負けた子が地震体験コーナーに
入りました。

グラグラ揺れだすと一生懸命テーブルの下に入ろうとして、テーブルの
下でM字でしゃがんでテーブルの脚をつかんで、白青のチェックのパンツが
丸見えになってキャーキャー言って揺れに耐えてました。

パンツの前に白のリボン、
U型の白のフリルがあって、リボン、フリルも揺れてました。

その子の仲間ははじにいて
パンツが見えてないみたいでゲラゲラ笑ってるだけでした。

終わるとまたみんなで
ジャンケンをやって、またさっきの子が負けて地震体験をやりました。

またテーブルの
下でM字になってパンツ丸見え。

終わってまたジャンケン。

またこの子が負けて地震体験。

勝った仲間たちが「すいませーん!長くやってくださーい!」って言ってまた始まりました。

グラグラ揺れてまたテーブルの下でM字で丸見え。

で、いつまでたっても終わらない。

サービスで長くやってくれたみたいで1分くらいやってて丸見え状態。

終わって「もうやだー」って言って出てきた。

勝った子たちは大爆笑。

体は冷えて、
パンツも終わったので終了。

帰りました。

次の日、友達が昨日のをDVDにしてくれて、
最近はこの子たちのパンツを見て楽しんでます。